佐久間宣行P、『ゴッドタン』で劇団ひとりのとんでもない暴言に松丸友紀アナが泣き出してしまった過去を明かす

2021年9月15日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』で劇団ひとりのとんでもない暴言に松丸友紀アナが泣き出してしまった過去を明かしていた。

松丸友紀:「私と紅茶とゴッドタン」っていう、私の持ち込み企画があったんですよ。

佐久間宣行:そう。『グータンヌーボ』が始まったばっかりで、「グータンヌーボみたいな番組をやりたい」って言って。

松丸友紀:ふふ(笑)

佐久間宣行:パジャマで…

松丸友紀:はい、おぎやはぎさん、劇団ひとりさんと恋愛トークとスイーツトークをするっていう企画で。

佐久間宣行:うん。

松丸友紀:まぁ、これも全く進行通りいかなくて。

佐久間宣行:あれ、なんだっけ?劇団ひとりになんて言われたんだっけ?

松丸友紀:「キンタマみたいな顔をしてる」って(笑)

佐久間宣行:「子供のキンタマみてぇな顔をしてる」って言われたんだよな(笑)

松丸友紀:ふふ(笑)

佐久間宣行:それはね、シワがなくて綺麗って褒め言葉だったんだけど(笑)

松丸友紀:ふふ(笑)

佐久間宣行:「はぁ?はぁ?」っつって(笑)

松丸友紀:で、最後泣いちゃったんですよ(笑)

佐久間宣行:泣いて(笑)

松丸友紀:生まれて初めてですよ、あんな撮影現場で泣いたって(笑)

佐久間宣行:うん。

松丸友紀:それで今、息子いますけど、息子のを見て、「ああ、これちょっと褒め言葉だな」って思いましたよ(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)息子のキンタマ見て、「あ、これにたとえてくれたんだったら、あの時の劇団ひとりって褒めてくれたんだな」っていう(笑)

松丸友紀:今になって感謝するっていう(笑)

佐久間宣行:やっと15年経ってね(笑)

松丸友紀:はい、やっと気づきました(笑)



佐久間宣行のNOBROCK TV

本日の人気記事