山里亮太、金の国・渡部おにぎりが『オードリーのANN』派であると告白して「おい!帰れ、帰れ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、金の国・渡部おにぎりが『オードリーのANN』派であると告白して「おい!帰れ、帰れ!」と発言していた。

山里亮太:二人はもう、不毛ファミリーってことでいいんだよね?

渡部おにぎり:ふふ(笑)

桃沢健輔:…はい。

山里亮太:OK、OK。おにぎり、どうだ?

渡部おにぎり:これは本当に、言うか迷ってたんですけど(笑)

山里亮太:うん、どうした?

渡部おにぎり:僕、結構、若林さんのラジオを結構聞いてて(笑)

山里亮太:おい!帰れ、帰れ!

渡部おにぎり:はっはっはっ(笑)

山里亮太:やってくれたな、おにぎり!

桃沢健輔:ふふ(笑)

山里亮太:あと、オードリーのラジオな(笑)

渡部おにぎり:オードリーさんのラジオですね(笑)

山里亮太:ラジオ、12月19日な。

渡部おにぎり:はい、よろしくお願いします。

桃沢健輔:はい、よろしくお願いします。ありがとうございました。

爆笑問題・太田、『ツギクル芸人2021』で優勝した金の国を絶賛「面白かった。で、アイツらまた演技も上手いしさ」
2021年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ツギクル芸人2021』で優勝した金の国を絶賛していた。 太田光:『ツギクル芸人』ってオンエ...
山里亮太、オードリー若林のことをラジオ番組で共演した萩本欽一が「大絶賛だった」と聞いたと明かす「俺は天の声の時、あんまり絡み上手くいかなかったんだけどね(笑)」
2021年12月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭のことを、ラジオ番組で共演した萩本欽一が「大絶賛だった」と...
タイトルとURLをコピーしました