爆笑問題・太田、『ツギクル芸人2021』で優勝した金の国を絶賛「面白かった。で、アイツらまた演技も上手いしさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ツギクル芸人2021』で優勝した金の国を絶賛していた。

太田光:『ツギクル芸人』ってオンエアして。

田中裕二:ああ、この間ね。

太田光:うん、オンエアして。最高だったね。

田中裕二:うん、金の国。

太田光:金の国。

田中裕二:優勝しました。

太田光:お前は金の玉だけどね。

田中裕二:いいよ、もうそれ。オンエアでも言ってるけども。

太田光:言ったっけ?(笑)

田中裕二:いや、オンエア乗ったかは分からないですけど、収録の時は言ってましたよ。

太田光:ああ、言ったっけ?

田中裕二:うん。

太田光:やっぱな…俺、言い忘れたかなって、焦ってたんだよね。

田中裕二:いや、焦らなくていいですよ(笑)

太田光:ふふ(笑)金の国、凄かったね。

田中裕二:ねぇ。いやぁ、面白くてね。

太田光:面白かった。で、アイツらまた演技も上手いしさ。

田中裕二:そうなんだよ。

太田光:「あんな奴がいたのか」って思った人いっぱいいただろうね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:で、テレビ局全員来てたじゃない。

田中裕二:そう、そう。

太田光:だから、これから多分、売れんじゃないかな。

田中裕二:いや、売れると思うよ。パッと見もさ、お笑いって感じで。

太田光:デブと岩井に似てるのが。

田中裕二:ナベプロなんだよね。

太田光:あ、そうなんだ。

田中裕二:最初見た時、「岩井っぽいな」って勝手に思って。もう一人は坊主頭だから、澤部っぽいってなんとなく思って。

太田光:ああ。

田中裕二:ハライチっぽいなぁって。

太田光:ポストハライチ?

田中裕二:うん…いや、まぁ分かんないけど(笑)

太田光:うん。

田中裕二:そしたらナベプロだったから。

タイトルとURLをコピーしました