山里亮太、嵐・二宮和也から出産祝いのご祝儀をもらって驚いたと告白「『スッキリ』の楽屋で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、嵐・二宮和也から出産祝いのご祝儀をもらって驚いたと告白していた。

山里亮太:ビックリするのよ。「ここ、祝われる?」っていうので。この前も、『スッキリ』行っててさ。天の声の見守りがあるからね。

で、楽屋で待機してたらさ、トントンって。なんだろうかって思ったら、少しだけスーッと扉が開いて。「あら?誰?悪ふざけするのは」って思ったら、手がスーッと出てきて。

その先にご祝儀の袋があって。「え?え?」って思って、そのご祝儀袋の名前を見たら、ニノだったっていうね。

「おめでとう」って。「俺、ニノから出産祝いもらった」なんて驚いてて。でも、よくよく考えたらニノは、ウチの奥さんのWAONさんとアニメで一緒に声優やったりしてて。『鉄コン筋クリート』で。あと、役者さんとして色々会ってるっていうのもあるけど。

「すげぇ」って。不思議って思うよね。まず、自分が結婚したことも不思議なことなのに、子供ができて、さらにその子供ができたことを祝ってくれる人で、結構「この人から?」っていうのもあったりして。

ピンポーンって、家にいる時に宅急便がきてさ。で、玄関置いといてくださいって見に行ったら、デッカイ箱が置いてあって。その箱の送り主のところ見て、「古舘伊知郎」って書いてあったりするの。

古舘さんがさ、デッカイ箱に…可愛いタオル入ってた(笑)

山里亮太、嵐・二宮和也が結婚祝いでどら焼きを贈った一方で山里は「吉本、闇営業のニュース」を贈ったと発言「甘かったでしょ?マスコミの方々」
2019年11月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、嵐・二宮和也が結婚祝いでどら焼きを贈った一方で山里は「吉本、闇営業のニュース...
山里亮太、嵐・二宮和也が伊藤綾子と結婚したことに衝撃「女っ気もないからさ、ゲーム大好きで」
2019年11月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、嵐・二宮和也が伊藤綾子と結婚したことに衝撃を受けたと明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました