山里亮太、GLAYのコンサートに相方・しずちゃんと二人で行ったと明かす「珍しいもんで、相方と一緒に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、GLAYのコンサートに相方・しずちゃんと二人で行ったと明かしていた。

山里亮太:この前、珍しいもんで、相方と一緒にGLAYさんのコンサートに行ってきて。横浜アリーナ。凄かったわぁ。

人数制限してるみたいなことを、TERUさんがMCで言ってたから、ある程度してるのかな。でも、横浜アリーナいっぱいって感じで、行かせていただいて。しかも相方と2人でね(笑)

行って。いやぁ、俺さ、TERUさんとラジオとか、BAR赤眼鏡でオモシロTERUさんとばっか会ってたから。もうギャップが。やっぱりGLAYのTERUだなって思って、超カッコイイと思って。

歌も上手いの。当たり前だけど。MCとかもさ、カッコイイのよ。明らかに何回か間違ってるんだけど、格好良く聞こえんのよ(笑)「あれ、明らかに間違ってて、変なこと言ってたな」って思うけど、全然気づかない。歌声でもう、脳みそ支配されてるから。でも、家帰って思い出したら、絶対違うって何個かあったけど。

山里亮太、GLAY・TERUのオモシロキャラにファンは幻滅しているのではと心配していたところ意外な反応「通常営業」
2021年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、GLAY・TERUのオモシロキャラにファンは幻滅しているのではと心配していた...
山里亮太、GLAY・TERUの天然ボケ炸裂した『不毛な議論』でのトークにTAKUROが驚きの一言を言っていたと明かす「12歳からずっと見てるTERUの中で…」
2021年10月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、GLAY・TERUの天然ボケ炸裂した『不毛な議論』でのトークにTAKUROが...
山里亮太、GLAY・TERUがネット配信ライブ「BAR赤眼鏡」の出演を自ら希望したことで「それが実現することになってね、今月末」と明かす
2021年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、GLAY・TERUがネット配信ライブ「BAR赤眼鏡」の出演を自ら希望したこと...
タイトルとURLをコピーしました