山里亮太、フワちゃんの台頭で鈴木奈々のテレビ番組出演が減少している現状に「鈴木奈々枠は代わってったのか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、フワちゃんの台頭で鈴木奈々のテレビ番組出演が減少している現状について言及していた。

山里亮太:鈴木奈々さんの現実を見たんです。駅ビルのスポーツブラの売り場の前に立ち止まり、人気者を羨むような目で、じっと見つめながら、「この手があったか、この手があったか」と2回つぶやいていました。

そうね、たしかに。フワちゃんの存在はね、うん。スポブラ、そうだよなぁ。たしかに、鈴木奈々枠は代わってったのか。

また、鈴木奈々さんは鈴木奈々さんで、違う面白さがあるんだけどね。

タイトルとURLをコピーしました