山里亮太、オードリー若林のことをラジオ番組で共演した萩本欽一が「大絶賛だった」と聞いたと明かす「俺は天の声の時、あんまり絡み上手くいかなかったんだけどね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭のことを、ラジオ番組で共演した萩本欽一が「大絶賛だった」と聞いたと明かしていた。

山里亮太:ああいう漫才って、もうできないんだなぁって思って。

山里亮太、オードリー若林に『明日のたりないふたり』の漫才での反応速度を絶賛されて「じゃあ、もう一回抱いてよ!」という気持ちになったと告白
2021年12月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭に『明日のたりないふたり』の漫才での反応速度を絶賛されて、...

「もう帰ってこないって言ってたし、あの人」みたいな感じでメソメソしてたけど。でも、今日は今日で南海キャンディーズの漫才の練習してたら、「これはこれでやっぱ楽しいもんだね」みたいになって。

山里との漫才を終えて、今、萩本欽一さんとかともやるんだよ、あの人。テクニシャンヤリチンじゃない、あれ。「私だけかと思ったのに…」っていう。

でも相当、欽ちゃん大絶賛だったって言ってたよ。俺、天の声の時、あんまり絡み上手くいかなかったんだけどね(笑)俺、萎縮しちゃって。

萎縮癖がるんだよね、レジェンドに。本当に、「俺以外全員が年下だったらいいのに」って思うよ、この世界(笑)

2022年1月2日 ニッポン放送で『欽ちゃんとオードリー若林のキンワカ60分』(23:00-24:00)放送予定

山里亮太、オードリー若林はライバルであり「嫉妬の対象」であると告白「やっぱり上なのよ、あの男の才能」
2020年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭はライバルであり「嫉妬の対象」であると告白していた。 山里亮...
山里亮太、オードリー若林と「たりないふたり」を12年間組めたのはお互いの相方が我が道を行く「自分が一番」で嫉妬することもないからであると語る
2021年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭と「たりないふたり」を12年間組めたのは、お互いの相方が我が道を行...
山里亮太、星野源とオードリー若林のトークに「相思相愛感が凄い」と嫉妬「俺が12年かかっても開けなかった、若ちゃんの心の扉がどんどん開く」
2021年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、星野源とオードリー若林正恭のトークに、「相思相愛感が凄い」と嫉妬して、「俺が12...
タイトルとURLをコピーしました