山里亮太、流れ星・瀧上の元妻である小林礼奈のラーメン屋騒動での炎上に「瀧上周りは今ザワザワしてるね。でも地雷原の気がするからやめとこう、近づくのは」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、流れ星・瀧上の元妻である小林礼奈のラーメン屋騒動での炎上に「瀧上周りは今ザワザワしてるね。でも地雷原の気がするからやめとこう、近づくのは」と発言していた。

リスナーメール:流れ星の瀧上が、山寺宏一さんの結婚に「僕も追いつきます」とかってリプしてたんやけどな。

コントとかやなくて、おめでとうの一言でいいと思う。

山里亮太:僕もそれ、本当に思いますね。何よりも、そこまでの間柄じゃないっていうのはね(笑)山ちゃんと瀧上が(笑)

瀧上周りは今、ザワザワしてるね、なんかね。

酷い話だよ | 小林礼奈オフィシャルブログ「小林礼奈のブーブーブログ」Powered by Ameba

うん、でも地雷原の気がするからやめとこう、近づくのは。

タイトルとURLをコピーしました