オードリー若林、星野源とコラボしたラップを褒められるから「歌が上手くなってるのでは」と思って『Pop virus』をカラオケで歌ったら驚きの点数だったと告白

2021年11月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源とコラボしたラップを褒められるから「歌が上手くなってるのでは」と思って『Pop virus』をカラオケで歌ったら驚きの点数だったと告白していた。

若林正恭:星野源さんのラジオを出させていただいた時、ラップしてさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それ、凄いよかったって言ってくれる人が多くてさ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、俺、しょっちゅうラップを車の中とかでも、好きな曲、ラップを歌いながら運転してたりするけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんか俺…「リズム感がいい」とか、「とれてる」って言ってくれてる人がいたから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:歌、俺ちょっと上手くなったりしてんのかなって思って。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:『Pop virus』の歌の方を歌ってみたら、本当に54点みたいな点数で。

春日俊彰:ふふ(笑)ラップとは違うんだね(笑)

若林正恭:全部の顔のマークが、泣き顔だった(笑)終始、ハズレてるっていう(笑)

春日俊彰:ああ、違うんだね。

若林正恭:違うんだろうね。ヘタだからわかんないんだけど(笑)

星野源、オードリー若林のラップとコラボした『Pop Virus』を弾き語りできたことに感動「一生に一回あるかないかぐらいの、本当に素敵な空間でした」

オードリー若林、星野源からもらったサングラスをかけることができなくなってしまった理由を告白「まさか実際に『Pop Virus』のMVでかけてるやつだとは…」

オードリー若林、星野源と共演して「告白はしたくないの。この関係をずっと保ちたいの」とボケで言ったら意外な展開



オードリーのANN

本日の人気記事