星野源、もう中学生が『オールナイトニッポンX』でパーソナリティを担当することに「可能であればこっそり見学をしたい」

2021年12月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、もう中学生が『オールナイトニッポンX』でパーソナリティを担当することに「可能であればこっそり見学をしたい」と語っていた。

星野源:先日、ゲンさんが大好きなもう中学生さんが、17日に放送されるオールナイトニッポンXで、パーソナリティを務めることが発表されましたね。

どんな放送になるのか、今から楽しみです。源さん、メールを送りますか?

星野源:ああ、いいですね。僕はこれは、可能であればこっそり見学をしたい。絶対に、本人に見えないところで。絶対に声をかけないし、挨拶もしないし、ただ見るという(笑)

…え?マジ?落合君、ディレクターすんの?ヤバイ。ちょっと、どうなるの?(笑)どうなってしまうの?生放送?

生放送なんだ。ヤバッ。え?マジで見学に…見学に行こうかなって情報は、絶対に言わないでください、もうさん側には。「もうさん」って言っていいのかわからないけど(笑)

もうさんの状態でやって欲しいので。僕はもう、行かないです、だから(笑)はっはっはっ(笑)カメラだけこっそり置いておいていただけないでしょうか(笑)



星野源のANN

本日の人気記事