バナナマン日村、星野源の前で1時間かけた「キングボンビーのコスプレ」がスベってしまいショック「本当にスベってるなぁっていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、星野源の前で1時間かけた「キングボンビーのコスプレ」がスベってしまいショックを受けたと告白していた。

設楽統:こんな言い方しちゃうと冷たいかもしれないけど、俺は日村さんのコスプレに、ちょっとノータッチだったんだ、今回ね。

日村勇紀:うん、うん。

設楽統:で、日村さんが「是が非でもキングボンビーで」っていう。

日村勇紀:「やりたい」っつった。

設楽統:っていうことでやったんだよね。

日村勇紀:うん。

設楽統:そしたら、あんまり思ったほどじゃなかった、みたいなのがあったわけ?日村さん。

日村勇紀:思ったほども何も、本当にスベってるなぁっていうさ。

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:「何も起こらないなぁ」っていうか。

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:まぁ、それは源君もさ、多少「来てくれてる」ってリアクションはあるじゃない。

設楽統:うん。

日村勇紀:「はっはっ、日村さん、なんでこれ」って。

設楽統:そんな感じじゃなかったよ、そこはちゃんとウケてたよ(笑)

日村勇紀:本当?

設楽統:分かんないけど、源君が気をつかってたのか。

日村勇紀:じゃあ、「ウワーッ」とか言ってるから、あんまり聞こえてこなかったのかな。

設楽統:うん。

日村勇紀:自分の体の中の音もあるから、それは。バクバクもあるから。

設楽統:バクバク(笑)

日村勇紀:「何もない」っていう。

設楽統:まぁ、でもそういうのも含めて「面白かった」でいいと思うんだけど。

日村勇紀:ああ、そうなのかな。そこからは、「ああ、ダメだったなぁ…」っていうショック。

設楽統:ショック?

日村勇紀:うん。

タイトルとURLをコピーしました