星野源、『おげんさんといっしょ』第5弾から三浦大知や松重豊も「自然な流れでレギュラーです(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、『おげんさんといっしょ』第5弾から三浦大知や松重豊も「自然な流れでレギュラーです(笑)」と語っていた。

星野源:先日発表されましたが、『おげんさんといっしょ』第5弾の放送が決定しました!

来週火曜日、11月23日夜10時から、11時15分まで。NHK総合で生放送でお送りします。今回もおげんさんファミリー、お父さん・高畑充希ちゃん、長女・隆子こと藤井隆さん、次男・庭師の三浦大知くん、ネズミ役のパペットの中の人は、宮野真守くん、そしておげんさんの育ての親、豊豊さんこと松重豊さんが出演されます。

前まで、大地くんとかゲスト扱いだったんですけど、自然な流れでレギュラーです(笑)はっはっはっ(笑)大地くんと松重さんは、否が応でも…イヤですとかいう隙も与えずにもう「レギュラーです、お願いしま~す」みたいな感じなんで(笑)

よろしくお願いしま~すっていう感じなんですけれども(笑)

タイトルとURLをコピーしました