ケンドーコバヤシ、航空トラブルの遅延でCAに怒鳴って詰め寄るサラリーマンと他の客でまるでコントのような状況になったと明かす「この人、上手いなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月5日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、航空トラブルの遅延でCAに怒鳴って詰め寄るサラリーマンと他の客でまるでコントのような状況になったと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:各地で強風が吹いてる影響で飛行機が飛べてないっていう。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:で、「順延します」と。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:そういうアナウンスがあったんですよ、18時45分ぐらいに並んでたら。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:仕方ないじゃないですか、そんなこと。

千原ジュニア:色んなところの空港のあおりがここへきて。しかも自然現象ですから。

ケンドーコバヤシ:うん、仕方ない。「順延します」って言った瞬間に、一人のサラリーマンが「ふざけるな!」って。

千原ジュニア:ふざけるなよなぁ。

ケンドーコバヤシ:ふざけるなですよ。「もう、なに?この人」って。CAさんも3人ぐらい、「すみません、すみません」って。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:で、「ふざけるなよ!お金払ってるんだ、こっちは!」って。多分、会社のカネで行っとるくせに。

千原ジュニア:そうやなぁ。

ケンドーコバヤシ:どう考えても、あのサラリーマンの格好やったら。

千原ジュニア:そうやな。

ケンドーコバヤシ:「お金払ってんだ、こっちは!」って。「なんやねん、あの人」みたいな。で、後ろの人も、「いや、新幹線乗れよ」って。

千原ジュニア:ズバっと名答や(笑)

ケンドーコバヤシ:はい。今から全然間に合うじゃないですか。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、この人が上手かったのは、ギリギリその人に届かない距離で言うてるんです。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「この人、上手いなぁ」思って。

千原ジュニア:ふふ(笑)上手いのか?それは(笑)

ケンドーコバヤシ:で、どれぐらい順延するか。19時発が、20時になります、と。

千原ジュニア:うん。今のところはね。

ケンドーコバヤシ:はい。で、みんな散り散りになって。僕はもう一回ラウンジ入って、コーヒー飲んで。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:で、19時40分ぐらいになって、これぐらいで行こうかって。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:ほんならまた「すみません」ってアナウンスで。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「20時に出発予定だった飛行機ですが、機材の都合がつかないため、20時30分になります」って言うたら、またそのサラリーマンが「ふざけるな!ふざけるな、お前!」って。

千原ジュニア:しゃあないがな。

ケンドーコバヤシ:しゃあない。ほんならまた、さっきの人が。

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:「新幹線乗れよ」って。

千原ジュニア:もうちょい出そう(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、上手いんですよ(笑)

千原ジュニア:あと5、5メモリ上げよう(笑)

ケンドーコバヤシ:打たせてとるタイプのピッチャーで(笑)

千原ジュニア:いやいや(笑)届いてないんやろ(笑)

ケンドーコバヤシ、飛行機で後方の席に座るのに躊躇してしまう理由「大阪のおばちゃんみたいな人に…」
2023年11月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、飛行機で後方の席に座るのに躊躇してしまう理由について語っていた。...
ケンドーコバヤシ、千原ジュニアの飛行機での様子に思わず「病人やんけ…家おれや」と心の中でツッコんでしまったと告白
2022年8月30日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアの飛行機での様子に思わず「病人やんけ…家おれや」と心...
タイトルとURLをコピーしました