ケンドーコバヤシ、泥酔した女性に「ホテル行こう」と言われるも躊躇してしまったと告白「時代に飲み込まれたケンドーコバヤシです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月3日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、泥酔した女性に「ホテル行こう」と言われるも躊躇してしまったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:僕もね、時代に飲み込まれたケンドーコバヤシです。

千原ジュニア:ああ、いやぁ抗って欲しかったなぁ。

ケンドーコバヤシ:抗いかけたんです。

千原ジュニア:でも、波は大きいからな。

ケンドーコバヤシ:知り合いのオジサンと近所で飲んでたんですよ。

千原ジュニア:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:で、もう一軒いこうかって。で、路地みたいなところを通って。庶民的な飲み屋が並んでる路地があって。奥にはラブホテルがあって、そういう大人な通りみたいな。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:そこ通ってたら、最近、飲み屋の前に灰皿置いて、お客さんがそこで吸うみたいなのあるじゃないですか。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、ちょうど灰皿の前を通った時に、タバコを吸ってたであろう女の人が倒れてきて。で、僕、「あ、大丈夫ですか?」って言ったら、めちゃくちゃ綺麗な子で。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「おっぱいデカ!」って思って。「大丈夫ですか?」って言いながらも興奮してるんです。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、その人は僕に気づかずに、「もう限界…」って。

千原ジュニア:ああ、酔って。

ケンドーコバヤシ:「もう立てない。ホテル行こう」って言ってきたんです。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:「え?…はい!」って言って。そしたら、知り合いのオジサンが「あ、ちょっと…大丈夫ですか?酩酊状態の女性をホテルに連れ込んだとかなったら…」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:たしかに、と思って。

千原ジュニア:その酩酊もどこまでかわからんからな。

ケンドーコバヤシ:でも、かなり酔っ払ってるんですよ。息も荒くなってて。

千原ジュニア:ホテル行ったとて、やろ。

ケンドーコバヤシ:そうなんです。でも、色々裸ぐらい見れるかなって(笑)

千原ジュニア:まぁな。

ケンドーコバヤシ:「じゃあ行きましょうか?」って言ったら、「やめといた方がいいですよ」「やめといたほうがいいですよね…でも、どうしようどうしよう」みたいな。

千原ジュニア:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:そうなってたら、お店の人が出てきて。

千原ジュニア:俺の知ってるコバなら行くけどな。

ケンドーコバヤシ:それがケンドーコバヤシですよね。でも、「どうしよう、どうしよう」って(笑)その子を軸に、が~まるちょばみたいな。

千原ジュニア:うん、トランクケース。

ケンドーコバヤシ:で、お店の人が出てきて、結局。「お店で休ませて、もしかしたら救急車呼びますんで」って。その人が担いでって。で、連れてかれて。「ああ…」って。一瞬、パンツ見えるかと思って、床に手をついて(笑)

千原ジュニア:成り下がったな、お前は。しょうもない。

ケンドーコバヤシ:あなたならどうしますか?

千原ジュニア:それはもう担ぐでしょ(笑)

ケンドーコバヤシ:「パパ~」って声聞こえるんですよ、お子さんの(笑)

ケンドーコバヤシ、泥酔している女性から「ホテル行こう」と言われて「分かりました、行きましょう」と即答したと告白
2024年8月24日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、泥酔している女性から「ホ...
ケンドーコバヤシ、泥酔した元AKB48メンバーが佐藤健にお姫様抱っこされてお持ち帰りをされていたという話題ですかさずツッコミ「それ、マエアツ!」
2024年3月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、泥酔した元AKB48メンバーが佐藤健にお姫様抱っこされてお持ち帰りをされていたという...
タイトルとURLをコピーしました