ノンスタ井上、今田耕司らのアローン会に入れないのは「モテ過ぎるから」と発言「モテ過ぎてすみません」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、今田耕司らのアローン会に入れないのは「モテ過ぎるから」と発言していた。

塙宣之:もう一生しないんですか?結婚。

井上裕介:いや、分からへん。

塙宣之:もう42…

井上裕介:本厄。

塙宣之:ああ。

石田明:42やで、俺らも。

井上裕介:めぐり逢わせがあればよ。

塙宣之:入ってんの?アローン会みたいなの。入ってないんだっけ?

井上裕介:アローン会には入ってないのよ。

塙宣之:なんで入ってないの?

井上裕介:いや、入れてくれへんねんなぁ。

塙宣之:ああ。

井上裕介:だから、アローン会って、どっちかって言うと、独り身でモテないみたいな。

塙宣之:ああ。

井上裕介:又吉とか岡村さんとかみたいな、モテない人しか入れてくれないのよ。

塙宣之:うん、うん。

井上裕介:「井上、どうせ遊んでるやろ」って言われて、入れてくれへんの。

土屋伸之:モテ過ぎて入れないパターンなんだ?

井上裕介:まぁ、モテ過ぎてすみません。

土屋伸之:ふふ(笑)

石田明:まだこのスタンス的でやってんの凄くない?(笑)

土屋伸之:俺らもさ、別に聞きたくもないのに「結婚願望ありますか?」って、聞いちゃってるもんね(笑)もう負けだよね(笑)

石田明:はっはっはっ(笑)

ノンスタ井上、裏では挨拶を無視するのに客前では愛想よくしていたことをネルソンズ和田まんじゅうに暴露される「ガッカリしました、俺は」
2021年10月19日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、裏では挨拶を無視するのに客前では愛想よくしていたことをネルソンズ和田まんじゅうに暴露されていた。 和田まんじゅう:この世界を知...
アンガールズ田中、ノンスタ井上の「自己肯定が過ぎる」ことをよく表しているのが警察沙汰になった「焼肉パーティー事件」であると指摘
2021年10月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE井上裕介の「自己肯定が過ぎる」ことをよく表しているの...
ケンドーコバヤシ、ノンスタ井上のように「裏表のある芸人」の方が女性人気が高い理由について語る
2021年10月19日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、NON STYLE井上裕介のように、「裏表のある芸人」の方が女性人気が高い理由について語っていた。 和田まんじゅう:女人気多い芸人って、そう...
タイトルとURLをコピーしました