ナイツ塙、とんねるず石橋貴明に思わぬツッコミを受けてしまい慌てたと告白「全部詳しいんだよ、あの人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、とんねるず石橋貴明に思わぬツッコミを受けてしまい慌てたと告白していた。

塙宣之:松本正っていう野球選手がいたんですよ。

平野ノラ:はい。

塙宣之:青い稲妻って言って、青い手袋をつけて走る。

土屋伸之:うん。

塙宣之:その走る姿、僕が凄く子供の頃に、『サイボーグ009』っていうアニメが好きだったから。

土屋伸之:うん、あったね。

塙宣之:その走ってる姿に見えて。ヘルメットの感じとか。

平野ノラ:うん、うん。

塙宣之:「それで僕、野球ファンになったんですよ」ってタカさんに言ったの。

平野ノラ:はい、はい。

塙宣之:今までこの話、何度もしてんだけど。

平野ノラ:はい。

塙宣之:普通、「ああ、そうなんだ」で終わるのに、「サイボーグ009のなに?00なに?」って聞いてきて。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「やべぇ、そこまで覚えてねぇ」って思って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)走るポーズ、それ誰のこと言ってんだってことでしょ。

塙宣之:やっぱりそういうの全部知ってるから。

平野ノラ:そっか。

塙宣之:70~80年代の話、できないんだよね。

平野ノラ:ふふ(笑)

塙宣之:俺たちがうろ覚えだけど、全部詳しいんだよ、あの人。

土屋伸之:でも塙さんがそれきっかけで野球好きになったっていうことぐらいだから、『サイボーグ009』もめちゃくちゃ詳しいんじゃないかなって思ったんだろうね。

塙宣之:うん。だけど、そこはふんわり流してさ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そんなに詳しくなかったから(笑)

塙宣之:詳しくなかった。見たことはあるけどさ。なんとなく覚えてるけどね。

ナイツ塙、とんねるず石橋貴明と野球談義をすると「勝てない」と思った理由を告白「タカさん、何が凄いかっていうと…」
2021年11月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、とんねるず石橋貴明と野球談義をすると「勝てない」と思った理由について語っていた。 ...
ニューヨーク屋敷、ナイツ塙が石橋貴明に「ゲスト側でトークをして身を削るのではなく、早くMC側に立ちたい」「爆笑問題が一番邪魔」と話していたことに衝撃
2021年2月14日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ナイツ・塙宣之がとんねるず・石橋貴明に「ゲスト側でトークをして身を削るのではなく、早くMC側に立ちたい」「爆笑問題が一番...
ナイツ塙、とんねるず石橋貴明YouTubeチャンネルの「タカゲーム」が面白いと絶賛「超面白いんだけど」
2021年11月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、とんねるず石橋貴明YouTubeチャンネルの「タカゲーム」が面白いと絶賛していた。...
タイトルとURLをコピーしました