ノンスタ井上、借金で泣く泣く売った漫画を「M-1の優勝賞金で買い戻した」と告白「背表紙を見ているだけでいい」

2021年12月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、借金で泣く泣く売った漫画を「M-1の優勝賞金で買い戻した」と告白していた。

塙宣之:楽しいでしょ、今、独りでさ。お金もあるしさ。

井上裕介:そうね。やりたいことはできてるね。仕事しながら遊びも十分やってるし。

塙宣之:部屋とかはなんか全部そろえてんの?

井上裕介:好きなもんで?

塙宣之:うん。

井上裕介:漫画だけで2000冊以上あるし。

土屋伸之:凄い。

井上裕介:収まりきらんから、電子になってるけど。

塙宣之:うん。

井上裕介:電子も3000冊ぐらいあるし。

塙宣之:え?漫画、全部部屋に置いてあるの?

井上裕介:そう、そう。昔、芸人になってお金なかって。で、借金してたから、読んでた漫画、一回全部売って。

塙宣之:え?

井上裕介:お金ならんけど。

塙宣之:うん。

井上裕介:で、M-1の賞金で、当時読んでたのを買い戻して、並べてるっていうか。背表紙を見ているだけでいいって感じ。

塙宣之:ああ、コレクションが好きなんだ。

井上裕介:読むというよりは。

塙宣之:大変じゃん、一巻から揃えるの。

井上裕介:でも、それを買って、並んでるの見たらワクワクできるから。

塙宣之:ああ、そう。

井上裕介:それで十分。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事