ノンスタ井上、借金で泣く泣く売った漫画を「M-1の優勝賞金で買い戻した」と告白「背表紙を見ているだけでいい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、借金で泣く泣く売った漫画を「M-1の優勝賞金で買い戻した」と告白していた。

塙宣之:楽しいでしょ、今、独りでさ。お金もあるしさ。

井上裕介:そうね。やりたいことはできてるね。仕事しながら遊びも十分やってるし。

塙宣之:部屋とかはなんか全部そろえてんの?

井上裕介:好きなもんで?

塙宣之:うん。

井上裕介:漫画だけで2000冊以上あるし。

土屋伸之:凄い。

井上裕介:収まりきらんから、電子になってるけど。

塙宣之:うん。

井上裕介:電子も3000冊ぐらいあるし。

塙宣之:え?漫画、全部部屋に置いてあるの?

井上裕介:そう、そう。昔、芸人になってお金なかって。で、借金してたから、読んでた漫画、一回全部売って。

塙宣之:え?

井上裕介:お金ならんけど。

塙宣之:うん。

井上裕介:で、M-1の賞金で、当時読んでたのを買い戻して、並べてるっていうか。背表紙を見ているだけでいいって感じ。

塙宣之:ああ、コレクションが好きなんだ。

井上裕介:読むというよりは。

塙宣之:大変じゃん、一巻から揃えるの。

井上裕介:でも、それを買って、並んでるの見たらワクワクできるから。

塙宣之:ああ、そう。

井上裕介:それで十分。

ノンスタ井上、裏では挨拶を無視するのに客前では愛想よくしていたことをネルソンズ和田まんじゅうに暴露される「ガッカリしました、俺は」
2021年10月19日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、裏では挨拶を無視するのに客前では愛想よくしていたことをネルソンズ和田まんじゅうに暴露されていた。 和田まんじゅう:この世界を知...
アンガールズ田中、ノンスタ井上の「ネルソンズ和田まんじゅう無視事件」は「人を選別して生きてる人間」であることの表れであると苦言
2021年10月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE井上裕介の「ネルソンズ和田まんじゅう無視事件」は「人...
アンガールズ田中、ノンスタ井上の「自己肯定が過ぎる」ことをよく表しているのが警察沙汰になった「焼肉パーティー事件」であると指摘
2021年10月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE井上裕介の「自己肯定が過ぎる」ことをよく表しているの...
タイトルとURLをコピーしました