ケンドーコバヤシ、地方の営業に行く上で「一つ条件」を吉本興業側へ提示していると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、地方の営業に行く上で「一つ条件」を吉本興業側へ提示していると告白していた。

ケンドーコバヤシ:地方で、「泊まりやったら行く」って会社には言うてる(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:へぇ。

塙宣之:条件で?

ケンドーコバヤシ:条件。

塙宣之:前のりですか。

ケンドーコバヤシ:まぁ、前のりがいいかな。気分的にはね。

土屋伸之:それはなんでですか?

ケンドーコバヤシ:やっぱり、『日本の風俗100選』って本を出さなアカンやろ。
土屋伸之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:面白そうではありますけど(笑)

土屋伸之:そういう活動してるんですね(笑)

ケンドーコバヤシ:活動してる、ライターの活動してるから(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)違う名前でやられてるから(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

塙宣之:それは呼ぶとか、行くのかとかって色々あるじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:うん。

塙宣之:それは調べて行くんですか?

ケンドーコバヤシ:行って来いやね、だから。

山崎ケイ:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:呼んだり、行ったり。

土屋伸之:それ、行って来いって言うんですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、大阪の地方局番組は吉本興業のある一人のタレントが「利権を全部握っている」と明かす
2022年6月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、大阪の地方局番組は吉本興業のある一人のタレントが「利権を全部握っている」と明かして...
ケンドーコバヤシ、吉本興業で「月2回の営業ギャラを約4年分」横領していて解雇された社員がいたと暴露「メッセンジャー黒田さんが会社に乗り込んで発覚」
2021年2月6日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、吉本興業で「月2回の営業ギ...
タイトルとURLをコピーしました