ナイツ塙、『100カメ』オールナイトニッポン回を見て「ニッポン放送に来づらくなっちゃうよ」と思った理由を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、NHKの番組『100カメ』オールナイトニッポン回を見て「ニッポン放送に来づらくなっちゃうよ」と思った理由を告白していた。

塙宣之:『100カメ』で、会議の様子も映してて。「次、誰のオールナイトニッポンでいきたいか」みたいな会議をするわけ。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:「私はこの人がいいです」「それ面白いね」って。ハロプロファンだけでやるオールナイトニッポンとか。

山崎ケイ:へぇ。

塙宣之:「面白いねぇ」って。「村西とおるのオールナイトニッポン、どうですか?」「絶対面白いじゃん、それ」みたいなさ。

土屋伸之:なるほどね。

塙宣之:あとは、なにわ男子。「それは安定でしょ」みたいなのを話してて。

山崎ケイ:そこ映してるんですか?凄い。

塙宣之:あとはSNSの時代だから、「トレンドに入れようね」って話てて。「今、上がってる?トレンド」って。「バズらせろ!」みたいなことを言っててさ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「そういうふうに作ってるんだ」って思ってさ。

土屋伸之:そうなんだね。

塙宣之:それを見た後にさ、「毎日話してる内容、絶対トレンドなんないだろうな」って思って。「大丈夫かな?」って思って。

土屋伸之:そうだね(笑)どんな話題だっけ?(笑)

塙宣之:すがもともゆきの話とかしてるんだけど。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:スタッフ、どんな…

土屋伸之:上がるわけないでしょ(笑)

塙宣之:あんな密着見ちゃったら、ニッポン放送に来づらくなっちゃうよ。

土屋伸之:恥ずかしくなっちゃうね(笑)

塙宣之:大丈夫ですか?僕ら。ないですよ、バズるワード、一個も。

山崎ケイ:そうですね、バズるようなことは話してないですね(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

東野幸治、『100カメ』で星野源のANNチームを見て「ついつい、自分のラジオと比較しました(笑)」と告白「王道の、キングオブラジオ番組って感じ」

タイトルとURLをコピーしました