さらば青春の光・森田、鬼越トマホークは「仕事取り合う仲、類似タレント」であると語る「あ、これ俺行きたかったなぁっていうのある」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月5日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、鬼越トマホークは「仕事取り合う仲、類似タレント」であると語っていた。

森田哲矢:俺らと鬼越ってさ、仕事取り合う仲やから。

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

坂井良多:森田さんの競合の仕事が俺らに来るんで(笑)

森田哲矢:そうやね(笑)

坂井良多:はい。

森田哲矢:鬼越がやってるのをツイッターとかで見て、「あ、これ俺行きたかったなぁ」っていうのあるもんなぁ。

坂井良多:代官山メロンの…

金ちゃん:風俗店のオーナーとご飯食べますって、行ったら森田さんいたからね。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

東ブクロ:どういうジャンルや。

金ちゃん:「え?!」って(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

東ブクロ:どういうジャンルや(笑)

森田哲矢:類似タレントやな。

坂井良多:そういった意味だと、(東ブクロは)一番案件もらってない、一番クリーンな人です。

東ブクロ:クリーンっていうかな(笑)そこさえアカンっていう。

さらば青春の光・森田、相方・東ブクロが鬼ヶ島・和田貴志の妻を寝取った以外にもスキャンダルを隠し持っているのではと不安であると告白「マジで怖いんですよ」
2020年8月1日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、相方・東ブクロが鬼ヶ島・和田貴志の妻を寝取った以外にも、スキャンダルを隠し持っているのではと不安であ...
鬼越トマホーク坂井、吉本興業は裏切り者を退所させずに「ちゃんと殺しますから」と発言
2019年12月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、吉本興業は裏切り者を退所させずに「ちゃんと殺しますから」と発言していた。 坂井良多...
タイトルとURLをコピーしました