鬼越トマホーク金ちゃん、吉本興業以外のタレントが事務所の悪口を言っていないのは「NGになっているから」であると発言「吉本は笑いに変えてくれればOK」

2020年11月6日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、吉本興業以外のタレントが事務所の悪口を言っていないのは「NGになっているから」であると発言していた。

坂井良多:散々、僕ら吉本の悪口を言ってきましたけど、吉本よりしんどい事務所っていうのは、世の中にいっぱいあります。

金ちゃん:吉本って、「吉本興業ってヤバイんですよ、ギャラ少ないんですよ」とか、めちゃくちゃネタにできるじゃないですか。

坂井良多:うん。

金ちゃん:これ、他の事務所で結構そういうの言っちゃダメってNGのところってあるんです。

坂井良多:あります。

金ちゃん:実際、吉本興業、それもOK、笑いに変えてくれればOKですよっていうのが…まぁ、去年、ちょっと色々問題になりましたけど、そこからもクリーンになって。そういうのもぼくら全部言ってるんで。

坂井良多:うん。

金ちゃん:それも一切、上からも言われることもないですし。クリーンな感じで。

坂井良多:まぁ、時代で色々吉本も変わってきて。若手とかも色々交渉できるようになったんです。あのね、ウケるから、「吉本最悪だ」「吉本のマネージャーはクソだ」とか。

金ちゃん:うん。

坂井良多:「吉本の社長も会長も、一回も見たことない」とか言ってますけど。



鬼越トマホーク喧嘩チャンネル

本日の人気記事