さらば青春の光・森田、相方・東ブクロが鬼ヶ島・和田貴志の妻を寝取った以外にもスキャンダルを隠し持っているのではと不安であると告白「マジで怖いんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月1日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、相方・東ブクロが鬼ヶ島・和田貴志の妻を寝取った以外にも、スキャンダルを隠し持っているのではと不安であると告白していた。

小木博明:(さらば青春の光・東ブクロがスキャンダルを隠し持っていると)スタッフみんなが思ってることだから。

森田哲矢:そうなんですよね。

矢作兼:信用できないんだよな?

森田哲矢:そうなんですよ。

東ブクロ:何もないです、これ以上。

劇団ひとり:だってあれ、何年前です?

東ブクロ:7年前です。

劇団ひとり:めっちゃ前(笑)

東ブクロ:みんな、つい半年前ぐらいの感じで言ってくるんですけど。

小木博明:たしかに、つい最近の感じするわ(笑)

矢作兼:そんな前なの?

東ブクロ:はい。

森田哲矢:プライベートのこととか、一切僕らに言わないんです。マネージャーにすら言わないんで。たまに収録とか打ち合わせとか、心ここにあらずみたいな顔をしてる時あるんです。

東ブクロ:いやいや(笑)

森田哲矢:「うわ、コイツまたなんかやらかしたな」って。

東ブクロ:もうないです、もう。

劇団ひとり:過去でよ。別に内容言わなくていいから、これが出ちゃうとマズイっていうの、あるかないかってハッキリして。

東ブクロ:ないです。

矢作兼:こっちも握ってるって思ってよ。

東ブクロ:握ってんですか…何かしら、火種になりそうなことはあるかもしれないです。

森田哲矢:やめてよ、もう、マジで。いや、マジで怖いんですよ。『ゴッドタン』サイドもそうですよ。呼んだからには、オンエアまではビクビクしといてくださいよ。何が出るか分からないんで。

小木博明:さらばの場合は、すぐ出すからね、オンエアにね(笑)

タイトルとURLをコピーしました