麒麟・川島、千鳥・大悟の地元で漫才をしたことが「一番怖かった」と告白「ライブって文化じゃない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月5日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、千鳥・大悟の地元で漫才をしたことが「一番怖かった」と告白していた。

川島明:俺、一番怖かったのは、千鳥の地元で漫才した時やね。

向清太朗:ああ、北木島?

川島明:北木島。大悟の地元か。

ショーゴ:ああ、すげぇ。

川島明:大悟の凱旋ライブみたいな。

たける:はい。

川島明:千鳥も麒麟も、あとはNON STYLEもいたのかな。baseよしもとって劇場メンバーで行って。

たける:はい。

川島明:で、「ここが大悟が生まれ育ったところです」みたいなところも市民会館で。

たける:はい。

川島明:で、「どうも~」って出てったら、もう客席が全部「おかえり千鳥」とか。「千鳥」って大漁旗を振ってる人とか。

たける:へぇ。

川島明:太鼓を叩いてる奴とか。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:戦みたいな。もう笑うとかじゃないのよ。合戦みたいな声。

たける:凄いですね。

川島明:「千鳥がお世話になってる麒麟って先輩や」みたいな。

たける:はい。

川島明:もう、海の男たちがもう。

たける:笑うというよりか…

川島明:もう祭り。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:ライブって文化じゃない、大漁旗で。ずーっと旗を振ってるし。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:でっかい旗を、男塾みたいな奴が(笑)そこで10分間。それで漫才終わったら、後援会みたいな方が来て。地主みたいな人が来て、「大悟君、よかったよ」って、初めて見た、1万円札で作ったネックレス。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

たける:うーわ!凄いですね(笑)

川島明:12万ぐらいで作ったネックレスを、裸の大悟に「ほら、大悟君」「ノブ君」って。

向清太朗:はっはっはっ(笑)時代ですね。

川島明:怖かったぁ、あれ。

麒麟・川島明、千鳥・大悟に「マジで2年間、ずっと睨まれた」「直接言い合いになった」過去について語る
2021年10月17日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、千鳥・大悟に「マジで2年間、ずっと睨まれた」「直接言い合いになった」過去...
麒麟・川島明、千鳥が大悟・ノブの二人で『川島明のねごと』にゲスト出演したことに感謝「なかなか今、ラジオに千鳥出ないと言われてて」
2021年11月28日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、千鳥が大悟・ノブの二人で『川島明のねごと』にゲスト出演したことに感謝して...
千鳥・大悟、麒麟・川島のようには「なりたかない」と思う理由「一スベリでも死」「仕切り、ツッコミ、ボケ、全部やらなアカン」
2021年11月14日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、麒麟・川島明のようには「なりたかない」と思う理由について語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました