麒麟・川島明、千鳥が大悟・ノブの二人で『川島明のねごと』にゲスト出演したことに感謝「なかなか今、ラジオに千鳥出ないと言われてて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月28日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、千鳥が大悟・ノブの二人で『川島明のねごと』にゲスト出演したことに感謝していた。

川島明:二週空きましたけども、向さんの抜けた穴、誰が埋めてくれたかご存知ですか?

向清太朗:それは当然知ってますよ。

川島明:一週目が、千鳥の二人。

向清太朗:はい。

川島明:二人で来てくれました。

向清太朗:そうですね。

川島明:ええ、なかなか今、ラジオに千鳥、出ないと言われてて。

向清太朗:そうですね。

川島明:でも、「川島さんが困ってるなら」ということで、一肌脱いでくれました。

向清太朗:はい。

川島明:その次の週が陣内智則さん。

向清太朗:はい。

川島明:一対一で初めてです、コーナーもなく。お互いのこと、もう本当完全なるフリートークで盛り上げていただきまして。

向清太朗:はい。

川島明:リスナーの方も、この番組を初めて聞いたという方も、「面白いですね」と言ってくれた、反響があったんです。

向清太朗:はい。

川島明:来た?やっぱり。

向清太朗:来たよね(笑)本当に来にくかったけど(笑)千鳥の時のハッシュタグとか色々見ましたし、放送も当然聞きました。

川島明:「#川島明のねごと」でね。

向清太朗:ええ、「向さん、休んでくれてありがとう」と、「定期的にお芝居に出演してください」という(笑)

川島明:はっはっはっ(笑)

向清太朗:変な形で、お芝居への期待値が上がるっていう(笑)

麒麟・川島明、千鳥・大悟に「マジで2年間、ずっと睨まれた」「直接言い合いになった」過去について語る
2021年10月17日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、千鳥・大悟に「マジで2年間、ずっと睨まれた」「直接言い合いになった」過去...
麒麟・川島、千鳥・大悟の妻は「元々、ゴリゴリのファンやろ」と暴露「元々、baseツアーとかにきてたゴリゴリのファン」
2021年11月14日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、千鳥・大悟の妻は「元々、ゴリゴリのファンやろ」と暴露していた。 大悟:た...
千鳥・大悟、麒麟・川島のようには「なりたかない」と思う理由「一スベリでも死」「仕切り、ツッコミ、ボケ、全部やらなアカン」
2021年11月14日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、麒麟・川島明のようには「なりたかない」と思う理由について語っていた。 大悟...
タイトルとURLをコピーしました