麒麟・川島、アインシュタイン河井ゆずるが持ち前の美貌で『ラヴィット』でも若手に上手く混じっていると指摘「これが、なかなか隠してるよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月18日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、アインシュタイン・河井ゆずるが持ち前の美貌で『ラヴィット』でも若手に上手く混じっていると指摘していた。

川島明:ゆずるは、(アキナ山名と解散後)ピンで頑張っていこうって感じやったんや?

河井ゆずる:そうですね、その時はもう、一人でやろうと思ってましたね。

川島明:へぇ。とは言え、まぁまぁの年でしょ?その時も。

河井ゆずる:そうですね、30ぐらいでしたね。

川島明:劇場で言うたら、後輩ばっかりっていうか、年下ばっかりやんな?

河井ゆずる:そうですね。

川島明:俺と同いぐらいやねんから、ゆずるは。

河井ゆずる:はい、そうですね。1年ぐらいで。

川島明:変わらない。だから、しっかりオッサンやねん、ゆずるは。

河井ゆずる:ふふ(笑)

川島明:これが、なかなか隠してるよね。

河井ゆずる:いやいや、そんなつもりもないんですけどね(笑)

川島明:いや、なんか「第7世代よりちょっと下」みたいな。

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

川島明:そんな顔をして。「第7のブーム、自分らはもう終わりましたよ」で、「アインシュタイン、実はめっちゃオモロイですよ」みたいなテンションで出てきてるんですけど。

河井ゆずる:はい(笑)

川島明:『ラヴィット』で言ったら、なかなか。

向清太朗:ホンマですね。

川島明:めちゃめちゃオッサン…

河井ゆずる:はい、めちゃくちゃ上ですね。

川島明:ですよね。

河井ゆずる:だから、メイクのロケとかもそれでバレないようにしてますけど(笑)

川島明:年齢の話題にはしない、すぐ稲ちゃんのことをイジって(笑)

河井ゆずる:はい(笑)隠れ蓑に(笑)

川島明:稲田を犠牲に(笑)

河井ゆずる:ようよう考えたら、42のオッサンがメイクの道具がどうとか、キャッキャ言うてんの自分でオモロなってもうて(笑)

ケンドーコバヤシ、アインシュタイン河井ゆずるが「住むなら中目黒以外あり得ない」と言っていたのにとある心境の変化が表れたと明かす
2022年7月16日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30...
ケンドーコバヤシ、アインシュタイン河井ゆずるら後輩芸人に「兄さん」と呼ばれることで実は周りからどう思われているのかを気にしていると告白
2022年2月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、...
タイトルとURLをコピーしました