麒麟・川島、とろサーモン久保田が「TBSの受付で止められた」と不満を口にしたことに「それはそうでしょ、こんなむくんでないところの方が少ない顔面の奴が」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、とろサーモン・久保田かずのぶが「TBSの受付で止められた」と不満を口にしたことに、「それはそうでしょ、こんなむくんでないところの方が少ない顔面の奴が」と発言していた。

川島明:今、この真裏で熱い戦いが繰り広げられているわけですが。過去にそのチャンピオンになったこちらの方です!

久保田かずのぶ:チャンピオンさえ通してくれない、TBSの受付の○○さん、俺は怒ってますからね。どうも、とろサーモン久保田です。

川島明:久保田さん、よろしくお願い致します。

久保田かずのぶ:よろしくお願いします。

川島明:それはテレビ朝日の実績なんで、TBSでは何の実績にもならないんで。

久保田かずのぶ:ふふ(笑)何なんですか?

川島明:それはそうでしょ。こんなだってもう、むくんでないところの方が少ない顔面の奴が。

久保田かずのぶ:ふふ(笑)

川島明:TBS、入れるわけない。

久保田かずのぶ:塩、二袋ぐらい食った顔してますよね、これ(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:そうですね、ホンマに朝、海で溺れたんかなってぐらいの顔のむくみです(笑)

久保田かずのぶ:助けてくだせぇ(笑)

麒麟・川島明、とろサーモン久保田が冠ラジオ番組枠を「視聴者からプレゼント」されたことに驚き「凄いよね、やっぱりスケールが」
2021年10月24日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、とろサーモン・久保田かずのぶが冠ラジオ番組枠を「視聴者からプレゼント」さ...
麒麟・川島明、とろサーモン久保田が上沼恵美子の歌をイジるような真似をしたことに「なんでそんな相手を刺激するような真似を…」
2021年10月24日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、とろサーモン・久保田かずのぶが上沼恵美子の歌をイジるような真似をしたこと...
麒麟・川島、とろサーモン久保田がインスタライブ中に同棲中の彼女を映り込ませてしまって視聴者が騒然としていたと暴露「なんだ今のは!」
2021年7月24日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、とろサーモン・久保田かずのぶがインスタライブ中に同棲中の彼女を映り込ませて...
タイトルとURLをコピーしました