ケンドーコバヤシ、アキナ山名に「一家庭人として、まきちゃんの前では生きろ」と伝えたところ宇都宮まきが感動していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月4日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アキナ・山名文和に「一家庭人として、まきちゃんの前では生きろ」と伝えたところ宇都宮まきが感動していたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:山名と宇都宮まきちゃんと食事したんですけど。まぁ、喋ってる間に、夫婦の今後の話みたいな、多少なってきて。

で、「浮気したらどうするか」みたいな話、出ますよね。その話の時に、まきちゃんが「うーん、はい…」みたいになって。これはそういうことやろうなって思って。

で、まきちゃんも長いこと芸人やってるからさ。「周りの芸人ってこうやって空気に流されて、芸人さんなんで、女遊びも仕事の内みたいなんとか思ってるやろ」みたいな。

「はい、正直ちょっとそういうこと言おうかなって思ってました」って。「違うぞ、そんなん。時代が違うぞ」と。俺の心にもないことをね。

「そんな時代やないねん、まきちゃん。それはもう、浮気したら徹底的に怒らなアカンし、それはもう離婚してもいいと思う、俺は」って。で、山名にも「自分は芸人やなんてことは捨てて、一家庭人としてまきちゃんの前では生きろ」と、大きな楔を打ってやりました(笑)はっはっはっ(笑)

俺の心には微塵もないことをね、こんこんと言ってやりましたんで。「そんな時代じゃないからな、芸人やからって」って。ほんなら、まきちゃん感動してましたね、やっぱりね。

「他の芸人さんとかに報告させてもらったら、『お互い芸人やからな。そういうことがあったときも、なんとか笑いに変えるような、そんな家庭になってくれ』ってことばっかり言われてたんで、私もそうしなきゃってプレッシャーあったんです」って。「そんなことないぞ、まきちゃん」って。

「何やったら、裁判してでも相手からカネむしりとるぐらいのことをしてもらわなきゃ」って、大きな十字架を二人に背負わせましたんで(笑)

かまいたち濱家、アキナ山名の結婚をすでに聞いていたのに初耳かのような驚いたリアクションをしたと告白「限りなく一回目に近い『え~?!』を言いました」
2021年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、アキナ・山名文和の結婚をすでに聞いていたのに初耳かのような驚いたリアクションをし...
東野幸治、アキナ山名と宇都宮まきの結婚の裏でほんこんだけが「まきはメッセンジャーあいはらの愛人説」を唱えていると暴露
2021年9月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アキナ・山名文和と宇都宮まきの結婚の裏でほんこんだけが「まきはメッセンジャーあいはらの愛人説」を唱...
かまいたち山内、アキナ山名の借金返済が遅れていたことをつぶやいたというエピソードがネットニュースになった見出しに驚き「金貸しやん、もう(笑)」
2021年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、アキナ・山名文和の借金返済が遅れていたことをつぶやいたというエピソードがネット...
タイトルとURLをコピーしました