オードリー若林、『バチェラー』での女性同士の行動に疑問を感じるも「絶対に奥さんに怒られるから」家では言えないと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『バチェラー』での女性同士の行動に疑問を感じるも「絶対に奥さんに怒られるから」家では言えないと告白していた。

若林正恭:出場者がなぜか、女の子同士で腰に手を回して、肩に頭を乗せてたりすんの。

春日俊彰:ああ、女性同士で?

若林正恭:後ろからハグして、顎を肩に乗せて、バチェラーの話を聞いてたりする。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「あれ、何なんだろう?」って思って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:なんでくっつくんだろうって思って。不安だからなのかな?

春日俊彰:まぁ、そうなんじゃない?

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:やっぱ一人で直立不動では聞いてらんないって思うから(笑)

若林正恭:いや、俺は分かんないんだけど、なんかそれを…なんでなんだろうって思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、絶対に奥さんに怒られるから、そんなこと言わないし。

春日俊彰:うん、うん。水差すみたいなね。

若林正恭:そんなことは言われ、擦られ倒してるんだと思うんだけど。

春日俊彰:はい、はい。

伊集院光、『バチェラー』について女性スタッフたちで語っていたところに男性のプロデューサーが入って会話の内容が一気に変化したと明かす
2019年11月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『バチェラー』について女性スタッフたちで語っていたところに男性のプロデューサーが入って会話の内容が...
伊集院光、『バチェラー・ジャパン シーズン3』の友永真也がSNSを巻き込んで起こした騒動に驚愕「なんじゃこりゃ?」
2019年11月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『バチェラー・ジャパン シーズン3』の友永真也がSNSを巻き込んで起こした騒動に驚愕したと語ってい...
ハライチ岩井、『バチェラー・ジャパン』で掟破りをした出演者へ「ルール守れよ」と批判する視聴者に疑問「そんな番組で楽しんでる奴らが…」
2020年3月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、Amazon Prime Videoで配信中の『バチェラー・ジャパン』で、掟破りをした出演者...
タイトルとURLをコピーしました