かまいたち濱家、アキナ山名の結婚をすでに聞いていたのに初耳かのような驚いたリアクションをしたと告白「限りなく一回目に近い『え~?!』を言いました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、アキナ・山名文和の結婚をすでに聞いていたのに初耳かのような驚いたリアクションをしたと告白していた。

山内健司:アキナ山名の結婚だけは、久しぶりに声出ましたね。

濱家隆一:出たね。

山内健司:「え?!なんで?」っていう。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:その気配もなかったし。

濱家隆一:うん。

山内健司:俺は「なんで?」って言いました、山名に。

濱家隆一:なんか、パッと聞こえは失礼やけど。

山内健司:うん。

濱家隆一:俺はなんか、山内と同じ日に聞いたんですけど。

山内健司:うん。

濱家隆一:山内はちょっと早めに山名と会ってて。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、山名は「濱に直接言うから、一応黙っといて」みたいな感じやったんでしょうけど。

山内健司:はい。

濱家隆一:最初に山内と俺、その日会った時に、「山名と会った?」って言われて。「いや、まだ会ってない」「あ、そう」って、気になるやんか。

山内健司:うん。

濱家隆一:「何なん?何なん?」って言うて、「本人から聞くのが一発目って感じにして欲しいねんけど」って。

山内健司:うん。

濱家隆一:「山名、結婚すんねんって」って。

山内健司:うん。

濱家隆一:「へぇ」って。「マキ姉さんと」って聞いた時、俺も「ええ?!」って。NGKの舞台袖で。

山内健司:うん。

濱家隆一:前の人、漫才出番やってんのに、「ええ?!」って。

山内健司:なりました、あれは。

濱家隆一:で、その2~3時間後かな、山名と会って。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、その2~3時間後かな、山名と会って。

山内健司:うん。

濱家隆一:山名にもその一発目の「え~?!」をどうしてもあげたくて。

山内健司:うん。

濱家隆一:限りなく一回目に近い「え~?!」を言いました。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:ただでも、その時、山内が横におったんで、俺、めっちゃ恥ずかしかった。

山内健司:ふふ(笑)それはそれでエエやんって俺は思ってたんですけど、その後に「さっき山内から聞いてんけど」って話をしてて。

濱家隆一:うん。

山内健司:「じゃあ、その『え~?!』何なん?」ってなるやんって(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:どっちかやん(笑)どっちかなのに、どっちもしてたから(笑)

濱家隆一:「え~?!」だけにしようと思っててんけど、あまりにも恥ずかしくて、山内が見てるっていうので。

タイトルとURLをコピーしました