ケンドーコバヤシ、ギャロップ毛利の痛いキャラが垣間見えたTHE SECONDの一場面を指摘「涙ながらに訴えて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月27日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ギャロップ毛利の痛いキャラが垣間見えたTHE SECONDの一場面を指摘していた。

ケンドーコバヤシ:ギャロップ、東京とか行かれたら困るよ。

たかのり:なんでですか?

ケンドーコバヤシ:あんな、劇場改革みたいなこと最後に涙ながらに訴えて。

たかのり:はっはっはっ(笑)

周平魂:「出番もらえてないんですよぉ」って(笑)

ケンドーコバヤシ:「こんなん言うてええか分かんないですけど」って。

たかのり:そこね、そこ毛利さんですね(笑)別にいいよっていう。

ケンドーコバヤシ:うん、生放送で。

たかのり:生放送で(笑)

ケンドーコバヤシ:「こんなん、ここで言うことじゃないとは思うんですけど、ちょっといいですか?」って。

たかのり:ええ。

ケンドーコバヤシ:「劇場、あんま出れてないんですよ。これで…出番増やしてもらえますかね」って。

たかのり:ふふ(笑)毛利さんは結構、前置きをまずやるんで。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

たかのり:なんか、インタビューみたいなんで、「東京とか行かれるんですか?」みたいなんをTHE SECONDより全然前に聞かれて。

ケンドーコバヤシ:うん。

たかのり:「5文字で言っていいですか?」って。

ケンドーコバヤシ:5文字で言っていい?(笑)

たかのり:「タ・イ・ミ・ン・グ、タイミングですね」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

周平魂:ダルい、ダルい(笑)

ナイナイ岡村、THE SECOND優勝したギャロップ毛利に祝福のLINEをしたところ「漫才大好きです」と返信があったと明かす
2023年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、THE SECOND優勝したギャロップ毛利に祝福のLINEをし...
ケンドーコバヤシ、東野幸治司会の新賞レース「THE SECOND」の審査員情報をキャッチしていると告白「審査員は…あ、言いそうになった」
2023年1月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、東野幸治司会の新賞レース「THE SECOND」の審査員情報をキャッチしていると語っ...
タイトルとURLをコピーしました