かまいたち山内、アキナ山名の借金返済が遅れていたことをつぶやいたというエピソードがネットニュースになった見出しに驚き「金貸しやん、もう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、アキナ・山名文和の借金返済が遅れていたことをつぶやいたというエピソードがネットニュースになった見出しに驚いたと語っていた。

山内健司:マサさん、『せやねん』で「またお金の話してましたよ」ってよく言われるわ(笑)

濱家隆一:毎週やって。

山内健司:「毎週、かまいたちのお金の話してますよ」って(笑)

濱家隆一:うん。

山内健司:で、ニュース上がってたもん。山名が俺からお金借りて、で、俺が山名の返済遅れた時に、ツイッターで「山名、返済日過ぎてるで。お金返してな」ってつぶやいたみたいな話を、山名がしたんやろうけど。

濱家隆一:うん。

山内健司:「山内の取り立ては厳しい」みたいな(笑)

濱家隆一:どんなタイトル?(笑)

山内健司:金貸しやん、もう(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:そういうのを毎週やってくれてるらしい。

濱家隆一:ネットニュース多いね。

タイトルとURLをコピーしました