2026年3月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、SnowMan宮舘涼太と黒田みゆのお泊まり愛報道をおぎやはぎ小木が触れてくることに『DayDay.』スタッフも「覚悟は決めよう」となっていたと明かしていた。
山里亮太:いやぁ、小木さんはやっぱりヤベェなぁ…小木さんはヤバイね、本当に。いや、うん、凄いわ。
なんかこう、小木さんのそのなんて言うんだろうな、凄さっていうのを、定期的にこう隔週金曜日で小木さんに『DayDay.』で会ってたせいで、ちょっと麻痺してたなってのをこの前、久しぶりに「あ、やっぱこの人、エグい」っての思い出したね。
っていうのも、先週ね、ここでも言ってたんですけどもね、まだ疑惑の話でね。週刊誌にね、言ったら『DayDay.』のね、女性アナウンサーが…黒田さんがね、もうスーパー、スーパースターと熱愛みたいなね、記事が出たんですよ。
でも、それはまだね、認めてないっていう。だから、それはだからまだ週刊誌で、もう正後、分からない状態だけど、出てしまったと、ね。それが先週の水曜日の『DayDay.』終わりに出て。その日の夜ね、ラジオで「怖いな、怖いな」なんてね。
この報道を受けて、やっぱこう一緒に生放送出るという怖さ。水曜日に出て、木曜日は本当にね、優しい、人としてこうしっかりした人たちばっかりがコメンテーターだから、まぁね本当に誰も触れることもなく、そのことに。無事に終えて。で、一番やっぱ危惧してた金曜日、小木さん。で、やっぱみんなチーム内でも、もう本当に「いよいよ来るぞ」と、明日が。
「どうする?」って。で、もうやっぱある程度、みんなもう覚悟は決めよう、と。止められるわけがないから。で、俺もラジオでも言っちゃってるし、で、『メガネびいき』でもその話にもなったし。
まぁ、これはもうある程度はね。ただ、とは言えね、この小木さんがどう来るか、もうみんな覚悟、もう攻撃くると。




