東野幸治、アキナ山名と宇都宮まきの結婚の裏でほんこんだけが「まきはメッセンジャーあいはらの愛人説」を唱えていると暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アキナ・山名文和と宇都宮まきの結婚の裏でほんこんだけが「まきはメッセンジャーあいはらの愛人説」を唱えていると暴露していた。

東野幸治:山名さんがご結婚されました、おめでとうございます。

山名文和:ありがとうございます。

東野幸治:宇都宮まきちゃんと結婚しまして。

山名文和:はい。

東野幸治:ちょいちょい会ったりするんですよね。山名君とすれ違ったりするんですけど、関テレで。ずっと笑ってるね。

山名文和:これね、呆れるぐらい幸せですね。

東野幸治:ふふ(笑)幸せでエエけど、まきちゃんって言うたら、このマルコポロリでね、世の中誰も騒いでませんけど、ぱらちゃんの愛人説っていう。

あいはら雅一:ごく一人だけがやってるんです。ほんこんさんだけが疑ってらっしゃって…

東野幸治:そう。まきちゃんが、ずっと「あいはらさん、あいはらさん、どうしたらいいんですか?」って相談をするんですよ。

山名文和:はい。

東野幸治:ほんなら、俺とか邦正さんとか八光は「相談してんねんな」って思うねんけど、ほんこんさんだけ、ピーンときはったみたいで。

山名文和:はい。

東野幸治:「ぱら、お前カイとんのか」って。最低やろ。

山名文和:最低ですね(笑)そう考えたら、まきさんがほんこんさんに結婚報告で電話したんですって。その時の第一声が「お前らエロいなぁ」やったんですって。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

山名文和:「汚いなぁ」って思って(笑)

タイトルとURLをコピーしました