さらば青春の光・森田、「バラエティの平場でボケれない」という相方・東ブクロに「人生はね、ボケなんですけどね。ツッコミどころ多すぎる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月4日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、「バラエティの平場でボケれない」という相方・東ブクロに「人生はね、ボケなんですけどね。ツッコミどころ多すぎる」と発言していた。

佐久間宣行:100回ボケて、100回ツッコむまでのタイムトライアルで。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)なんでそんなレースに巻き込まれなアカンの(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)第一回の挑戦者はラランドで。

森田哲矢:ああ、そうなんや。

佐久間宣行:32分57秒で。

森田哲矢:ああ、なかなかっすね。

東ブクロ:それがどうか分からへん(笑)

佐久間宣行:いや、早かったよ。

森田哲矢:100ボケ100ツッコミか。

佐久間宣行:ボケツッコミ途中で入れ替わってもいいんだよ。

森田哲矢:ああ…でも、どっちがボケか、みたいなところですよ、僕らのコンビはっていう感じはしますけどね。

東ブクロ:でも、平場で僕はボケれないんですよ。思いつかないんですよ。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)思いつかない(笑)

森田哲矢:人生はね、ボケなんですけどね、大分。

佐久間宣行:ねぇ。

森田哲矢:ツッコミどころ多すぎるんですけどね。

さらば青春の光・森田、東ブクロへ結果的に「不倫ハニトラ」をかける企画を持ち込んだAマッソにクレーム「もうあと一個スキャンダル出たら終わりなんですよ」
2021年10月19日配信開始のYouTubeチャンネル『裏さらば』の動画にて、お笑いコンビ・さらば青春の光・森田哲矢が、東ブクロへ結果的に「不倫ハニトラ」をかける企画を持ち込んだAマッソにクレームを言っていた。 森田哲矢:ウチのタレントが...
Aマッソ村上、さらば青春の光・東ブクロに「カメラ回ってないところの手シュリシュリはやめて下さい」とセクハラ行為にクレーム
2021年10月19日配信開始のYouTubeチャンネル『裏さらば』の動画にて、お笑いコンビ・Aマッソの村上が、さらば青春の光・東ブクロに「カメラ回ってないところの手シュリシュリはやめて下さい」とセクハラ行為にクレームを言っていた。 加納:...
さらば森田、佐久間宣行Pに「あなたぐらいですよ、あんま躊躇いもなく東ブクロを出すの」と発言
2021年10月13日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画「」にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、佐久間宣行Pに「あなたぐらいですよ、あんま躊躇いもなく東ブクロを出すの」と発言してい...
タイトルとURLをコピーしました