劇団ひとり、『アメトーーク』久しぶりの竜兵会の回が「正直、あんまり盛り上がらなかった」のに「みんな堂々と帰った(笑)」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月10日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画「【ドッキリ検証】俺の悪いところ言ってくれ選手権」にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、『アメトーーク』久しぶりの竜兵会の回が「正直、あんまり盛り上がらなかった」のに「みんな堂々と帰った(笑)」と明かしていた。

劇団ひとり:平子とかって、本当にたしかにラジオとか聞いててもそうだし、アルピーの番組…を見てる時の方が輝いてますね。

佐久間宣行:そう、そう。

劇団ひとり:お山の大将というか。

佐久間宣行:そう。

劇団ひとり:それは、全く俺も同じ悩みを持ってる(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:あれもそうですね。「出来が悪かった時に、堂々と帰る」みたいな。

佐久間宣行:そう、そう。

劇団ひとり:昨日、『アメトーーク』だったんですよ、竜兵会。

佐久間宣行:久しぶりの。

劇団ひとり:で、正直、あんまり盛り上がらなかったんですよ。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:ふふ(笑)なんかね、上手くハマらなくて。多分、編集したらどうにかなると思うんだけど、収録自体は「うーん…」って感じだったんだけど。

佐久間宣行:うん。

劇団ひとり:竜兵会のメンバー、みんな堂々と帰った(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)もうベテランだからね(笑)

劇団ひとり:「お疲れっした」って(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました