サンドウィッチマン富澤、後輩たちから楽屋挨拶される側になり「次々来るのがちょっと面倒くせぇなぁ」と思うこともあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが、後輩たちから楽屋挨拶される側になり「次々来るのがちょっと面倒くせぇなぁ」と思うこともあると告白していた。

伊達みきお:先程ね、またアッコさんとご挨拶させてもらいましたけども。

富澤たけし:はい、はい。

伊達みきお:その後アッコさんがね、ご挨拶について色々お話しされてましたけど。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:やっぱり、僕らも挨拶するという礼儀というかね、先輩に対しての挨拶ってのは、もう当たり前じゃないですか。

富澤たけし:まぁね。

伊達みきお:僕らぐらいまでなのかな、当たり前というか。まぁ体育会系で育ったっていうのもあるじゃない。ラグビー部とかね、男子校の先輩とかいるから。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:やっぱり挨拶から始まるわけですよね。

富澤たけし:まぁね。

伊達みきお:うん。

富澤たけし:だけど、なんか最近は挨拶しに来られる側に…

伊達みきお:ちょっとね、なりつつあるから。

富澤たけし:なってくると、「次々来るのがちょっと面倒くせぇなぁ」みたいなところもあるじゃない。

伊達みきお:はっはっはっ(笑)「分かった、分かった。もう…」って。

富澤たけし:「打ち合わせしてるから、大丈夫、大丈夫」みたいな。

伊達みきお:そういう時もあるけど、でもさ、自分の心情的には先輩にはご挨拶するっていうのは…

富澤たけし:一回、本番前に会っときたいっていう。

伊達みきお:そうなのよ。自分の中で落ち着かせるためにもね。本番でドーンと会うよりは。

富澤たけし:まぁね。

伊達みきお:先輩で一旦、「今日、よろしくお願いします」ってご挨拶はね。

富澤たけし:まぁ、でも下の人たちもちゃんと来てくれますからね。

伊達みきお:ああ、そうだね。この業界はそういう挨拶は凄く他の業界、分からないけど多いと思いますよね、ちゃんと挨拶をするっていうのはね。

関根勤、タモリに「ろくでもない挨拶をしていた」『笑っていいとも』の女性ゲストは「すぐ消えたよ」と発言
2021年11月24日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・関根勤が、タモリに「ろくでもない挨拶をしていた」『笑っていいとも』の女性ゲストは「すぐ消えたよ」と発言していた。 若林正恭:新人で絡んで、...
千原ジュニア、笑福亭鶴瓶が初対面のもう中学生に挨拶をされて内心ドキドキだった理由を明かす
2021年10月7日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、笑福亭鶴瓶が初対面のもう中学生に挨拶をされて内心ドキドキだった理由を明かしていた。 千原ジュニア:有名な話で、鶴瓶師匠がアルタで、も...
千原ジュニア、「楽屋挨拶のノックの音がデカイ人」ランキングで1位だった鈴木奈々を抜いたタレントがいたと明かす「もうビクッてなって…」
2021年7月20日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、「楽屋挨拶のノックの音がデカイ人」ランキングで1位だった鈴木奈々を抜いたタレントがいたと明かしていた。 千原ジュニア:鈴木奈々ちゃん...
タイトルとURLをコピーしました