佐久間宣行P、「3人目のダウンタウン」高須光聖が「『めちゃイケ』の構成作家を外れたい」と片岡飛鳥に申し出た時に言われた驚きの一言を明かす

2021年9月11日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサー・佐久間宣行が、放送作家の高須光聖が「『めちゃイケ』の構成作家を外れたい」と片岡飛鳥に申し出た時に言われた驚きの一言を明かしていた。

佐久間宣行:『はねる』の会議って、一回どれぐらいかかるの?

大井洋一:8時-10時っていう時がありました。グルッと回っての10時。

徳井健太:『めちゃイケ』がそうなんですもんね?

大井洋一:まぁ、そうですね。

徳井健太:そこのイズム、弟子ですもんね、近藤さんは飛鳥さんの。

佐久間宣行:言ってた。高須さんのラジオにこの間、出たの、呼ばれて。

徳井健太:はい。

佐久間宣行:そしたら、『めちゃイケ』の会議で、月曜の夜から、火曜の朝10時までかかって。

徳井健太:うん。

佐久間宣行:『ロンハー』がその2時間後なんだって。で、みんな『めちゃイケ』の作家の高須さん(注釈:御影屋聖 名義で参加)と伊藤正宏さんは、2時間しか寝ないでロンハー行くのが辛いから、「飛鳥、頼む。外してくれ!」って高須さんが、飛鳥さんを呼び出してファミレスに。

徳井健太:ああ。

佐久間宣行:「俺、もう外してくれ!」って言ったら、飛鳥さんが「ヤダよ!」って言って(笑)

徳井健太:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:「ヤダ、ヤダ」って言われて、水かけ論になったって言ってたよ(笑)

大井洋一:凄いですね(笑)

佐久間宣行:で、高須さんとかは別会議に、木曜のミニ会議にしてくれたっていう。



佐久間宣行のNOBROCK TV

本日の人気記事