佐久間宣行P、オードリー若林が最近になってパチンコを始めた驚きの理由を明かす「相席スタートの山添に憧れて(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月17日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー・若林正恭が最近になってパチンコを始めた驚きの理由を明かしていた。

佐久間宣行:オードリーの若林君が、最近パチンコ始めたの。

岡野陽一:え?

佐久間宣行:山添に憧れて(笑)

岡野陽一:え?相席スタートの、あの山添?

佐久間宣行:相席スタートの山添と…トーク番組、『あちこちオードリー』に来てくれた時に、山添が「俺は常に脳汁を出してるから、何があってもビビりません」みたいな話をしてて。

岡野陽一:はい、はい。

佐久間宣行:で、憧れてカッコイイと思った若林君が、最近パチンコ始めたのよ。

岡野陽一:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:若林君っておかしいんだよね。一昨年ぐらいかな、タバコを始めて。

岡野陽一:え?

佐久間宣行:で、半年前に禁煙したの。

岡野陽一:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:で、パチンコ始めたの。遅れてきたヤンキーみたいな(笑)

岡野陽一:大分遅れて(笑)

佐久間宣行:なってんだけど。

岡野陽一:へぇ。

佐久間宣行:でも、そのぐらいハマるってことだね?

岡野陽一:多分、若林さんも知ってると思うんで、エアバイブの話をしてくださったら、盛り上がると思います。

佐久間宣行:言ってみるよ、今日、会うかもしれないから。

岡野陽一:ああ、もうぜひ。「エアバイブ…」って、耳元で言ってもらえば(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、『アメトーーク』の「パチンコ大好き芸人」や「スニーカー芸人」に出演して歴は浅くても「喋れちゃう」と豪語
2022年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『アメトーーク』の「パチンコ大好き芸人」や「スニーカー芸人」に出演して歴は...
オードリー若林、CMに出演することで過剰に人の目を気にして生活している時に「泣きそうになった」と告白
2022年7月6日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、CMに出演することで過剰に人の目を気にして生活している時に「泣きそうになった」と告白していた。 若林正恭:CMってね...
タイトルとURLをコピーしました