さらば森田、佐久間宣行Pに「冠番組でMCができる」と期待させられながら40歳を迎えてしまったことでクレーム「僕、いつMCできるんですか?」

2021年10月13日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画「」にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、佐久間宣行Pに「冠番組でMCができる」と期待させられながら40歳を迎えてしまったことでクレームを言っていた。

森田哲矢:僕、いつMCできるんですか?

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:なんか言いましたけど。

東ブクロ:言うてくれたな。

森田哲矢:いつですか?早よ言うてください。もう40なんです、僕。

佐久間宣行:そう?(笑)

森田哲矢:そうですよ。この間、40になったところなんで。なので、早くもうしないと。

佐久間宣行:そうね。

森田哲矢:あなたがなんかヘタなことを言うから、俺も「え?そっちでいけるなら、ちょっと俺も路線変えますけど」みたいな。

佐久間宣行:夢持たせんなってこと?(笑)

森田哲矢:はい、そうですよ(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)たしかに、俺、あれなのよ。パッて思ってみると、今、活躍している芸人さんの最初の冠だけよく作ってるんだよね。

森田哲矢:ああ、はいはい。

佐久間宣行:おぎやはぎ、劇団ひとりもそうだし。

森田哲矢:はい。

佐久間宣行:千鳥も東京初冠はそうだし。

森田哲矢:はい、はい。

佐久間宣行:で、『あちこちオードリー』やってて。

森田哲矢:はい。

佐久間宣行:で、『ハライチのYAMi』っていうのをこの間やって、あれも好評だからさ。

森田哲矢:はい、はい。



佐久間宣行のNOBROCK TV

本日の人気記事