ナイツ塙、鬼束ちひろの救急車蹴りつけ騒動と『鬼滅の刃』を絡めた時事ネタが「めちゃくちゃウケてました」と明かす「時事ネタでは最強ですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、鬼束ちひろの救急車蹴りつけ騒動と『鬼滅の刃』を絡めた時事ネタが「めちゃくちゃウケてました」と明かしていた。

塙宣之:昨日、北海道でね、落語会があったんですけど。

土屋伸之:そうね。

塙宣之:「鬼束ちひろさん」って言っただけでも、めちゃくちゃ笑ってましたね。

土屋伸之:ふふ(笑)

出水麻衣:そうですか(笑)

塙宣之:やっぱり、ワイドショーでやってたからですかね。

土屋伸之:まぁまぁ(笑)

塙宣之:お年寄りだったんですよ、昼間。

出水麻衣:はい。

塙宣之:めちゃくちゃウケてましたね。

土屋伸之:時事ネタとしては。

塙宣之:「蹴りの呼吸」みたいなね。

土屋伸之:蹴りの呼吸。

塙宣之:「蹴りの呼吸 壱の型」みたいな。

土屋伸之:ただの暴力だろっていうね。

塙宣之:「無限救急車編」みたいなことですか?

土屋伸之:無限救急車編(笑)

塙宣之:鬼舞辻破損、みたいな。

土屋伸之:鬼舞辻無惨みたいに言わないで(笑)器物破損ね(笑)鬼束ちひろさんは、今、もう時事ネタでは最強です(笑)

塙宣之:最強ですね。『月光』だけに激昂しちゃったって。

土屋伸之:めちゃくちゃあるじゃん(笑)

塙宣之:めちゃくちゃありますよ。

土屋伸之:昨日、出してないやつも(笑)

塙宣之:あります、あります。鬼束ちひろさんね。

ナイツ塙、鬼束ちひろの救急車蹴りつけ事件と和田アキ子への過去の暴言をネタに「蹴り柱として、芸能界の鬼舞辻無惨こと和田アキ子を殺しに…」
2021年11月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、鬼束ちひろの救急車蹴りつけ事件と和田アキ子への過去の暴言をネタにしていた。 塙宣之...
山里亮太、鬼束ちひろの救急車蹴り事件をあばれる君がネタにしたら「本当のあばれる君だよ(笑)」と発言
2021年12月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、鬼束ちひろの救急車蹴り事件をあばれる君がネタにしたら「本当のあばれる君だよ(笑...
タイトルとURLをコピーしました