NMB48渋谷凪咲、ストーカーと化したファンに驚きのツイートをされたと明かす「私が家の近くでマスクを落としたらしくて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月3日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、NMB48渋谷凪咲が、ストーカーと化したファンに驚きのツイートをされたと明かしていた。

渋谷凪咲:シンプルにヤバイというか、怖かったんのは…

濱家隆一:うん。

渋谷凪咲:なんか追っかけみたいな人って、やっぱいらっしゃって。

濱家隆一:それはおるわなぁ。

渋谷凪咲:で、その方が、私を追っかけてるっていうのを、ツイッターで知ったんですよ。

濱家隆一:え?

渋谷凪咲:「渋谷凪咲ちゃんが、どこどこにいる」とか。私が○時に最寄り駅に着いた、とか結構つぶやいてて。

山内健司:おお、つぶやいてたの?

渋谷凪咲:「怖っ」と思って。お母さんの後ろ姿とか写真撮ってて。本当に怖い人で。

濱家隆一:ヤバッ。

渋谷凪咲:で、その人、めっちゃつぶやいてるやんって思って見てたら、なんか私が家の近くでマスクを落としたらしくて。

濱家隆一:うん。

渋谷凪咲:で、その写真撮ってて。道路に落ちてるマスクの写真撮ってて。「渋谷凪咲ちゃんのマスク拾った」って。

濱家隆一:うん。

渋谷凪咲:「思ってた香りではなかった」みたいなのつぶやいてて。

山内健司:いやぁ、凄い人ですね。

渋谷凪咲:なに?どんな香りやと思ったん?(笑)

濱家隆一:もうマスクつけてるやん。

渋谷凪咲:そう!そうなんですよ。

濱家隆一:で、「クサッ」ってなってるやん。

渋谷凪咲:ふふ(笑)

濱家隆一:思ってたんと違うんやから(笑)

渋谷凪咲:ふふ(笑)それがめっちゃ怖かったんです。

濱家隆一:怖すぎるな。

山里亮太、NMB48渋谷凪咲に『絶対人間』収録で「死ぬってぐらい笑わされた」と告白
2021年12月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
佐久間宣行P、NMB48渋谷凪咲のダイアンへのアドバイスが的確すぎると称賛「渋谷凪咲さんの言ってることが、本当にそうですね」
2021年10月27日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画「」にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、NMB48...
峯岸みなみ、渋谷凪咲にエピソードトークで笑いにしてもらったことで「本当に敵わないな」と完敗
2021年11月10日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、元AKB48の峯岸みなみが、NMB48渋谷凪咲にエ...
タイトルとURLをコピーしました