オードリー若林、『あちこちオードリー』は売れてからも苦悩を抱えるタレントたちの本音を聞くため若手たちの夢がなくなると語る「この番組の弊害」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』は売れてからも苦悩を抱えるタレントたちの本音を聞くため若手たちの夢がなくなると語っていた。

加納:ちょうど今、一緒にライブやってきたメンバーと共演できてて。

春日俊彰:ああ、最高だね。いいじゃん。

加納:なんかね、本当、感動したんですよ。スタジオで、「え?友達しかおらん」みたいな。

若林正恭:メンバーで言うと誰とか?

加納:ヒコロヒーとか、3時のヒロインとか。

若林正恭:ああ、今、そのメンバーのトーク聞きたいっていうね。

加納:はい。

若林正恭:そういうタイミングだもんね。

加納:だから今、楽しいんですけど。

若林正恭:うん。

加納:上の方見た時に、凄いため息つかれるじゃないですか。

ビビる大木:なんだ、そのため息って(笑)

加納:いや、だから「夢、見させてよ」って思う時あるんですよ。

若林正恭:そうなんだよ。この番組の弊害なんだよ。

加納:はっはっはっ(笑)

若林正恭:なんかね、夢がなくなるらしい、若い子に。

加納:なんか、「え?今の方が楽しい可能性ある?」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

加納:プレゼンして欲しいんですよね、「売れたらこんなに楽しいよ」って。

オードリー若林、『あちこちオードリー』で売れ続けているタレントに話を聞いて気づいた共通点を明かす
2021年11月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林...
オードリー若林、『あちこちオードリー』などで「人の話を聞き出すこと」を求められている弊害が出始めていると告白
2021年10月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』などで「人の話を聞き出す...
オードリー若林、タカトシを『あちこちオードリー』ゲストに迎えられたことに喜び「嬉しかったね。レギュラーをいただいたばっかりの頃、タカトシさんが多かったから」
2021年10月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林...
タイトルとURLをコピーしました