オードリー若林、ビビる大木が仕事終わりにしていることで驚いた過去「寂しいですよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ビビる大木が仕事終わりにしていることで驚いた過去について語っていた。

若林正恭:前、大木さんにラジオで来ていただいた時に、言ってましたもんね。「仕事終わり、何してんですか?」って。

ビビる大木:うん。

若林正恭:マクドナルドが、100円でコーヒーとか飲めて。

ビビる大木:うん。

若林正恭:それ一杯だけ飲んで、帰ってくって(笑)

ビビる大木:そう。今でもたまにやってるよ。

若林正恭:寂しいですよ(笑)

ビビる大木:隣の女子高生の会話を聞きながらコーヒー飲んで。

若林正恭:「今はこうなんだ」って?(笑)

ビビる大木:「今日、宿題あるんだ」みたいな(笑)

若林正恭:関係ないじゃないですか、その情報をインプットしても(笑)

ビビる大木:そういうところ、ユーミンと違うから(笑)

若林正恭:急に並ばないでくださいよ(笑)

オードリー春日、24時間テレビ直前にビビる大木と会ってしまい「若林さんと握手させられた」と告白「メインだから握手しなきゃな」
2020年8月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本テレビ系の番組『24時間テレビ』直前にビビる大木と会ってしまい、「若林...
オードリー若林、24時間テレビで古坂大魔王・ビビる大木・スピードワゴン小沢と共演することが不安だったと告白「絶対ふざける3人じゃない(笑)」
2020年8月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、24時間テレビで古坂大魔王・ビビる大木・スピードワゴン小沢と共演することが...
タイトルとURLをコピーしました