オードリー若林、ベッキーや水卜麻美アナは自分のことを「人間として見てくれる」女性であると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月29日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・若林正恭が、ベッキーや水卜麻美アナは、自分のことを「人間として見てくれる」女性であると告白していた。

若林正恭:ベッキー、俺ともそうだけど、又吉君とも喋るじゃん、いっぱい。

ベッキー:うん、喋れる。

若林正恭:又吉君、女性タレントでベッキーぐらい喋れる人、何人かいる?

又吉直樹:ほとんどいないですね。

若林正恭:いないよね。

又吉直樹:はい。

若林正恭:俺、ベッキー不思議なのが、どっちかって言うと陽のイメージがあるじゃない。

又吉直樹:はい。

若林正恭:俺とか又吉君と、ガンガン話せる面を持ちながら、あの明るさやってるとしたら、超大変だよ(笑)

又吉直樹:ふふ(笑)そうですね(笑)

ベッキー:気づいた?

若林正恭:はっはっはっ(笑)なんか人生でさ、10年に1人ぐらい現れない?喋りかけてくれる人。

又吉直樹:そうですね、中学時代にも一人おった感じですね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)女の子でね(笑)

又吉直樹:「なんで話しかけてくれんねやろ?」って。

春日俊彰:中学以来現れた(笑)

若林正恭:その中学の時の女の子は、又吉君が歩いてたりしたら、「ねぇねぇ、又吉君」みたいに話しかけるの?

又吉直樹:はい。だから、あんまり心配する感じじゃなくて、自然に話しかけてくれる感じが。

若林正恭:うん。それ、嬉しいよね。なんか、「人間として見てくれてるな」って目が分かるのよ。

又吉直樹:そうですね。たまに、前室とかで知らない、初めてお会いする人とか話かけても、なんか凶悪犯罪者に出す心理テストみたいなん試さりたりするんですよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

ベッキー:ヒドイ(笑)

若林正恭:イメージだけでね(笑)…何人かよ。ベッキーと水卜ちゃんとか。人間として見てくれる。

タイトルとURLをコピーしました