ナイツ塙、「クズ芸人」の走りだった青空球児の下積みエピソードはネット配信すら難しい話のオンパレードだったと明かす「言っちゃいけないことが多い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、「クズ芸人」の走りだった青空球児の下積みエピソードはネット配信すら難しい話のオンパレードだったと明かしていた。

清水ミチコ:(青空球児ヒストリーなど)YouTubeでできないのかな?もったいないよね。

土屋伸之:もったいないですね。

塙宣之:配信みたいなやつ。

清水ミチコ:うん、配信にすればいいのに。

土屋伸之:そうですね。もう即完で満員で、お客さん見てくれたんですけど。

清水ミチコ:うん。

土屋伸之:あれは本当にもったいないライブでしたね。

塙宣之:でも、配信にすると、多分、あの面白さは出ないかもしれないですね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:言っちゃいけないことが多いんで。

清水ミチコ:ああ、そうかそうか。

土屋伸之:かなりありましたね。

清水ミチコ:今、YouTubeも厳しいからね。

塙宣之:配信できない内容でしたね。

清水ミチコ:そうなんだ。

塙宣之:結構、ギリギリアウトな内容でした。

清水ミチコ:気になるよ(笑)

土屋伸之:青空球児師匠の下積みは、本当にもう聞いたことないような話ばっかりで(笑)

清水ミチコ:エグい話が?

塙宣之:エグかったですね。

ナイツ塙、師匠・内海桂子の死去で「師匠の思い出を考えると、悲しさを通り越して笑っちゃうんですよ」と語る
2020年8月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、師匠・内海桂子の死去で「師匠の思い出を考えると、悲しさを通り...
タイトルとURLをコピーしました