オードリー若林、タカトシを『あちこちオードリー』ゲストに迎えられたことに喜び「嬉しかったね。レギュラーをいただいたばっかりの頃、タカトシさんが多かったから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、タカアンドトシを『あちこちオードリー』ゲストに迎えられて嬉しかったと語っていた。

若林正恭:この間タカトシさんとさ…まだ情報解禁前だから言っちゃいけないけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:『あちこちオードリー』で喋ったじゃん。

春日俊彰:いや、なんだよ(笑)全部言っちゃってんじゃん(笑)

若林正恭:ふふ(笑)…なんか嬉しかったね。レギュラーをいただいたばっかりの頃、タカトシさんが多かったから。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:その頃の話をしたら、「いや、でもあの時はさ」って話をしていただいてね。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:いや、凄い楽しかったね。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:来週のノンスタとも、そういう話もできたんで。

春日俊彰:ああ、そうだね、あの頃のね。

若林正恭:そう、過渡期ってあって。でも、過渡期の時、過渡期って思ってないじゃん、人間って。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:でも、やっぱあれだね。生きてみるもんだね。

春日俊彰:ふふ(笑)そうだね。

若林正恭:なんだ、今日の回。安いこと言ってたわ、俺。薄いこと言ってたわ、「生きてみるもんだね」だって。

春日俊彰:そうだね、「一生懸命生きよう」っていう(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:メッセージラジオですよ(笑)

若林正恭:そうですよね(笑)

春日俊彰:まぁね、振り返るとね。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:「あの時、そうだったな」っていうね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:その時は分からないけどね。

タカトシ・タカ、オードリー若林が人見知りが改善したと言うも「楽屋挨拶に来て、一回も目合わなかった」と明かす

タイトルとURLをコピーしました