オードリー若林、『あちこちオードリー』で売れ続けているタレントに話を聞いて気づいた共通点を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で売れ続けているタレントに話を聞いて気づいた共通点について語っていた。

若林正恭:やっぱりさ、売れ続けてる人ってさ…

春日俊彰:うん。

若林正恭:『あちこちオードリー』で聞くとさ、不安がりよね。

春日俊彰:ああ、そうか。そうだね。

若林正恭:だからやるんだね。

春日俊彰:そうじゃない?足りない部分とかを。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:なんとかこうね、補うというか。

若林正恭:はい、はい。補うというか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:補うというか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺、だから…春日もその日に来た仕事を頑張るって感じじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、あんまり悩みっちゅう悩みはないよね?多分ね。

春日俊彰:ああ、まぁそうだね。

若林正恭:もしかしたら、売れてなくても、岩崎さんみたいな感じだったのかな?

春日俊彰:いやぁ、そうだね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:むつみ荘であんな感じだったかもしれないなぁ。

若林正恭:うん。

オードリー若林、『しくじり先生』でスピリチュアルにハマった人は「みんな月の力を通ってくる」ため「俺は月の話を始めた人から距離あける」と発言
2021年3月31日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』でスピリチュアルにハマった人は「みんな月の力を通ってくる」ため「俺は月の話を始めた人から距離あける」と発言してい...
オードリー若林、『しくじり先生』で一番胸に響いた教訓は杉村太蔵の言葉で「うるせぇ」だったと明かす
2020年6月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』で一番胸に響いた教訓は杉村太蔵の言葉で「うるせぇ」だったと...
山里亮太、『しくじり先生』でしずちゃんへ泣きながら謝罪した理由とオードリー若林の反応についてのコメント
2018年12月14日放送のテレビ朝日系の番組『しくじり先生』に、南海キャンディーズが出演し、山里亮太さんが相方・しずちゃんに泣きながら謝罪したことが話題となっていました。 なぜ泣いてしまったのか、そしてその時のオードリー・若林正恭さんの反...
タイトルとURLをコピーしました