オードリー若林、春日は番組MCとしての責任や重圧を感じたことないのではと指摘「お前ってさ、ヒットマンの仕事の受け方じゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月28日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰は番組MCとしての責任や重圧を感じたことないのではと指摘していた。

若林正恭:やっぱ、責任が大人にするよね、人を。

春日俊彰:ふふ(笑)…まぁまぁ、そうだね(笑)

若林正恭:何笑ってんだ、お前!

松本明子:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なんでそことられなきゃいけないんだよ(笑)

若林正恭:お前はさ、そうなんだよ。

春日俊彰:なに?いや、急になんか良いことを言うから(笑)

若林正恭:お前ってさ、ヒットマンの仕事の受け方じゃん、バラエティが。

春日俊彰:どういうことよ、ヒットマンの仕事って(笑)

若林正恭:番組があって、「春日さん来てください」って。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:ヒットマンの依頼と同じ受け方で、出演本数稼いでるじゃん。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:で、司令受けてやって。

春日俊彰:まぁまぁ(笑)

若林正恭:で、しっかり仕事して帰っていく、それは素晴らしいことだけど。責任を背負わないじゃない。

春日俊彰:まぁ、そうか。一ヶ所で何か築く、みたいなのはないかもね。

若林正恭:テレビの悪口、視聴者の方が言うの気にしたことないだろ。

春日俊彰:まぁ、そうだね。あんまりないね。

若林正恭:まぁ、そうだろうな…

春日俊彰:はっはっはっ(笑)なんで急に落ち着いたんだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、春日がいつ体を張ってもいいように準備していることで驚き「お前凄いな。プロフェッショナルだな」
2022年9月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
オードリー若林、春日が『モニタリング』プロポーズ直後に浮気報道された「フライデー事件」についてのトークまとめ
『モニタリング』でのプロポーズ企画スタート 春日俊彰:結婚っていうか…ちょっとだからね、「テレビでやりたいな」って、最初よ。 若林正恭:うん。 春...
タイトルとURLをコピーしました