今田耕司、ダウンタウン浜田のMCは若手時代に既に完成されていて「6年目の浜田さんはもうあんなんやったもん」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・今田耕司が、ダウンタウン・浜田雅功のMCは若手時代に既に完成されていて「6年目の浜田さんはもうあんなんやったもん」と明かしていた。

今田耕司:松本さんが口癖みたいに、「6年目の腕や」って言うてたん覚えてんねん。

春日俊彰:ああ。

今田耕司:「ああ、やっぱり6年やってたらすげぇ」って思った俺が、2年目やから。

春日俊彰:ああ。

今田耕司:だから、多分ダウンタウンさんが24ぐらいかな。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:めちゃくちゃ面白かったんだろうなぁ、24で。

今田耕司:だってもう浜田さん、若い時に「荒かったなぁ」ってイメージないもん。6年目の浜田さんはもうあんなんやったもん。

若林正恭:ええ?!

春日俊彰:6年目から?

若林正恭:あの実力で、24~5ですか。

今田耕司:6年目、24~5よ。

若林正恭:ウソ、信じらんないですね。

今田耕司:ダウンタウンさんが段々忙しなってきて東京行った時に、外国人の人を集めるコーナーがあって。

春日俊彰:はい。

今田耕司:そこの女の子と浜田さんの掛け合いがまためちゃくちゃ面白かってん。

若林正恭:はい。

今田耕司:「ハマダ~」「おのれコラ~!」って、めっちゃハネてて。で、ダウンタウンさんが毎日出られへん時に、金曜日だけ俺とひがしのり(東野幸治)と石田靖で任せてもらって。

若林正恭:はい。

今田耕司:その時に、その外国人の人が来て、そのコーナー仕切り、俺がやっててんけど、もう全然浜田さんみたいにでけへんわけよ。

若林正恭:はい。

今田耕司:で、生放送でずっと、もう俺とやっててもオモロないから、「ハマダ呼んで~ハマダ呼んで~」って言われてて。

若林正恭:へぇ。

今田耕司:これがもう凄い己の不甲斐なさ。「ハマダ呼んで~」って生放送で言われてんねん。

春日俊彰:それはヤダなぁ(笑)

今田耕司:それはやっぱり、浜田さんと俺って、こんなに…っていう。

タイトルとURLをコピーしました