オードリー若林、Aマッソ加納の悪意ある発言だと思ってツッコんでしまい勇み足「俺が悪いだけか、じゃあ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Aマッソ加納の悪意ある発言だと思ってツッコんでしまい勇み足をしてしまっていた。

若林正恭:最初は松竹?

加納:大阪松竹ですね、最初は。

若林正恭:それさ、凄い気になるんだけど、大阪の方で、吉本ではないっていうのはなんでなの?

加納:その時ね、松竹が「タダで入れたるよ」キャンペーンをやってたんですよ。

若林正恭:ああ、学費とか養成所なしで?

加納:そう。で、NSCに行こうって言ってたんですよ。

若林正恭:ああ、はいはい。

加納:で、お金を貯めよう、みたいな。

若林正恭:うん。

加納:って言ってたんですけど、インディーズライブ出てる時に、「松竹、おいでよ」みたいな。

若林正恭:ああ、松竹から声をかけていただいて。

加納:「第二のオセロ、なりたくない?」みたいな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)お前、悪いなぁ(笑)

加納:いやいや、ホンマなんですよ。ホンマに言われたんですよ(笑)

若林正恭:ああ、本当に言われたのか、そうか。俺が悪いだけか、じゃあ(笑)

加納:はっはっはっ(笑)

ビビる大木:どういう印象を持ってんだ、オセロに(笑)

加納:いやいや、まぁたしかに「何言うてんねん」とは思いましたけど(笑)

若林正恭:いやいや、お前、よくないぞ、それ(笑)

Aマッソ村上、さらば青春の光・東ブクロに「カメラ回ってないところの手シュリシュリはやめて下さい」とセクハラ行為にクレーム
2021年10月19日配信開始のYouTubeチャンネル『裏さらば』の動画にて、お笑いコンビ・Aマッソの村上が、さらば青春の光・東ブクロに「カメラ回ってないところの手シュリシュリはやめて下さい」とセクハラ行為にクレームを言っていた。 加納:...
佐久間宣行P、『あちこちオードリー』でAマッソ加納のバラエティ対応能力に「成長したなぁ」と実感したと告白
2021年10月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、『あちこちオードリー』でAマッソ加納のバラエティ対応能力...
さらば青春の光・森田、東ブクロへ結果的に「不倫ハニトラ」をかける企画を持ち込んだAマッソにクレーム「もうあと一個スキャンダル出たら終わりなんですよ」
2021年10月19日配信開始のYouTubeチャンネル『裏さらば』の動画にて、お笑いコンビ・さらば青春の光・森田哲矢が、東ブクロへ結果的に「不倫ハニトラ」をかける企画を持ち込んだAマッソにクレームを言っていた。 森田哲矢:ウチのタレントが...
タイトルとURLをコピーしました